バジリスク絆・新装前の大回収?REG確率だけのハッピージャグラーはチェリー重複頼みな設定6 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


ハッピージャグラー・ブドウの落ちに乗せられ

REGから追い金もREGw




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン








機動戦士ガンダム・ちゃんと狙わないと消えちゃうボーナスと

ART継続率も当たる演出も先に判っちゃうパワスロ





アップの画像のよう時に


ちゃんと左リールに白7を狙わないと



ボーナスが消滅しちゃうらしいですあせる





それと・・・

私はやってませんがw

パワスロ登録してたら




・赤い彗星ゾーンの当否をレバオン時に告知

・ART継続率も告知

・ガンダムバトル勝利も告知




なんか液晶演出すら必要性がなくなる感じですがあせる


知ってて損する情報ではないので

パワスロ始めた方がよさそうですねクラッカー









告知タイミングや詳しい情報は


ガンダム パワスロのススメ




















親方日●丸の某N●K会長さんの発言が

なにやら波紋を呼んでるようですが・・・



民放はスポンサーが大事なんですがw




明日、ママがいない








明日、愛菜がいない












芦田愛菜がいない(・∀・)





















くだらんダジャレは無視して(え


私も毎週見てるんですがw


児童養護施設の団体などから放送中止や

内容改善を求められている件で


番組スポンサー全8社がCMを放送しない事を決めたみたいであせる



ドラマ存亡の危機に晒されてるみたいですねw



まぁ、スポンサー自体を降りるって訳じゃないみたいですが

どうなっちゃうんでしょうか(´・ω・`)はてなマーク










アップホントは違う画像をUPするつもりだったんですがあせる



いよいよ来月開催のソチ五輪


テ●の問題やら騒がれてますが・・・






イギリスBBCの取材に対し


同性愛を公言することは許されない

ソチにはゲイはいない



また波紋を拡げそうな発言をしたらしいあせる




















ソチ市長のパホモフ市長が





(・∀・)
$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ネコビーム



$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!



















さてパチスロ稼働ですが。。。


昨日のしぇんえんは、さておきw

連勝で調子コイて毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー












1390779894653.jpg


すでに設置済みだったバジリスク-絆




新装前に先に筐体代を回収するつもりなのか?(笑

どのシマも出てない感じであせる





最悪打たない!事も視野に入れて


パチスロのシマを2周3周してたんですが・・・








ロマンスグレーの素敵なご夫人がハッピージャグラー






スパージジババ連させてたんですが
(・∀・)





REGばっかで嫌吉クンになったのか?あせる



席を立ち上がったので回転数を見てみたら



総回転数ー2011G
BIG-5
REG-11




高設定の可能性もあるんじゃないかと

ブドウの落ちを見ながらと座ってみたクラッカー





1Kで51G回った
(●´ω`●)ゞ









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-碇ゲンドウ設定6確定演出






ブドウの落ちだけで信じて投資した

4K目・・・










ジャグラーですらない?(・∀・)



チェリー重複でやっとペカった



REG(チェリー1)からあせる

216G-REG(チェリー重複4)
←3K追い金w
 65G-BIG
  
  4G-BIG

111G-REG(チェリー重複9)

117G-BIG

  5G-BIG(チェリー重複15)

163G-BIG(チェリー重複17)

133G-BIG

 22G-BIG

 91G-REG(チェリー重複23)

 72G-REG(チェリー重複27)

124G-BIG(チェリー重複30)





中途半端ながらもジャグ連してくれてクラッカー


総回転数ー3500Gちょい
BIG-13
REG-16
って


合成確率はいいと思うのですが

ほぼチェリー重複な当たりであせる


周りの状況を見ても

高設定を使ってるとも思えないので


潔く200Gヤメで←結構回してますね(・∀・)


ヘタレ止めで撤退ですw























7K投資で。。。。
























1390779913139.jpg




プラスは当然嬉しいのですが


ジャグラーだけで1500Gって

疲れる・・・



ってか飽きてきますあせる






■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略


ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略
獣王-王者の帰還・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!