獣王・肉10個から初の3桁サバチャンスタートはショボいライサバ駆け抜け赤7揃いで引き戻し | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


花の慶次・朝一台は傾奇ゾーンスルーから

マイジャグラー2は、やっぱ見せかけの高設定w




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン





にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©オーイズミ


うみねこのなく頃に・設定推測も

ビタ押しできなきゃ話にならない?



ステージチェンジでの設定示唆演出は

ビタ押しできなくても大丈夫みたいですがあせる

*詳細は夜記事でUPします



設定差のあるボーナス後のセリフ発生には

BIG中にもビタ押ししないといけないみたいですねあせる


まぁ、ハズしても損はないんですが・・・

連続でビタ押し決めれる自信はないですね(・∀・)























さてパチスロ稼働ですが。。。



今日で長い長期休暇が終わった

バカ息子1号とコンビで

毎度に凸撃しました~クラッカー







行った時間がちょっぴり早かったのか?


0ゲーム台がゴロゴロしてて←午後2:30(・∀・)






朝一恩恵に預かりたい花の慶次♪


空き台をチェックしたら

すべて白玉だったのであせる


前日に1番回数の少なかった台に座ってみたら・・・



すぐに夕方画面だったので100G過ぎまではと


傾奇ゾーンスルーで諦めてあせる






総回転数ー2912G
BIG-14
REG-13




ジジババ連のあとでしたがw
高設定の可能性もありそうな

マイジャグラー2








チェリーもブドウもウ●コすぎてw

3Kで諦めあせる








この日、ノーボーナスで170Gハマリの獣王



設定変更してたら

天井まで450Gほどだったので

獣王-王者の帰還・モード別-天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動




どうせアカンのやったら

何か当たるまでと座ってみたクラッカー










1389744463102.jpg


300G過ぎからの獣王モードはスルーしたものの



450G過ぎからチャンス目からのアニマルモードで←150Gほど回してますがw










1389744483235.jpg


やっとBIGを頂きましたが合格



当然ビタ押し失敗で(T▽T;)



1stステージで







1389744501107.jpg


肉10個から~の♪


サバチャンゲットо(ж>▽<)y ☆





切り裂きチャレンジ画面での弱チェリーが良かったのか?








1389744514605.jpg

初期ゲーム数が110Gも
頂いてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







獣ゾーンで肉玉4つと



チャンス目から








1389744527438.jpg

直上乗せ30Gと肉玉3つで


駆け抜ける(w_-;






可哀想だと思ったのか?←思いませんw


ラストアタックでオマケしてくれてクラッカー









1389744565320.jpg









ライサバで頑張っても30G
・°・(ノД`)・°・





1389744588332.jpg
1389744598984.jpg

お決まりの終了画面チャンス目w

しかも2リールガクブル汗







あとは、ちょっぴり回して

移動先を探す予定だったのですが(え




AT後9Gで引いた強チェリーから







1389744611177.jpg

獣ボーナスを頂きクラッカー




当然、ビタ失(ry




肉9個からセカンドステージに凸乳しクラッカー



強チェリーで「赤7を狙え!」から




1389744627318.jpg


サバチャンを引き戻すも60Gであせる













1389744656363.jpg

駆け抜ける(´□`。)





ゴリステでのチャンス目や

1リールガクブルな弱チェリー

2リールガクブルなチャンス目のために


無駄に100G越えまで回してしまってあせる



大幅にコインを減らして撤退ですw






















21K投資で(え←花の慶次コイン持ち悪すぎw



























1389744675801.jpg


まったく足りませんか?(・∀・)


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


■追伸・・・

関西の奥座敷と呼ばれる温泉で



女湯が丸見え(●´ω`●)ゞだったとか合格


当然、宿泊予定だった方はキャンセルして

提訴したみたいですが・・・



そもそもすだれを外しただけで


女湯が丸見え(●´ω`●)ゞになる


旅館の設計自体がおかしいと思うのですが・・・



宿泊費を1万値引きで済ませようとした


旅館側w


開き直って約30分間も気づかないまま入浴してた方がおかしいってあせる




気付かれたら覗きにならんやろ!←そっちかw







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略

ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!