テイルズ オブ デスティニー・思い込みモードAをスルーしてモードBでもダイクロフトモード | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


北斗の拳-転生の章・血迷ってゾーン狙いも

中途半端な天破の刻を即投げw






パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-獣王・上乗せ特化ゾーン

獣王・上乗せ特化ゾーンは

ダチョウが美味しい?





昨日は、ちょっとした空き時間に

ホールを覗いてみたんですが・・・


この日、導入された獣王-王者の帰還



出てる台は、やっぱ出てましたね合格←当たり前か(・∀・)



獣玉はデキレースとの情報もありますがw


やっぱ懐かしいサバチャンの音楽は

自分も聞いてみたいですねぇクラッカー




今回の獣王でビーストチャンスから凸乳する

上乗せ特化ゾーンですが・・・



ダチョウが美味しいとか


美味しくないとか
(・∀・)ドッチよ?










ギャンブル必勝攻略2ちゃんねるくちこみ様♪




相互リンク&RSSのお誘いありがとうございますクラッカー











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1386035071219.jpg

パチスロライター志願者は

すでにジャンバリ.TVデビュー済み(笑






昨日、Twitter♪


Re頂いたこーたさん♪




パチスロライター志願だと言ってましたが


すでにジャンバリTVで、動画デビューしてたのねクラッカー









MONAKO MATES-モナコマブダチ- 出演時の動画まとめ























さてパチスロ稼働ですが。。。



大事な12月緒戦!!


毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー




先月から過去にない

連敗回胴まっしぐら(T▽T;)状態でw




気持ち的にショボくなってる自分をアカンとは思いつつも

実際にホールの状況を見たら

腰を落ち着ける居場所がない(´・ω・`)




ジャグラー系の空き台は

毎度の如く厳しそうな感じだったので



ウルトラマンウォーズのシマを見たら・・・



GC5連続スルー台のおやっさん

スペシャルバトルラッシュに凸乳した瞬間を目撃して

羨ましく思いながらも他に触れそうな台がなくあせる







すでに客がブッ飛んでる



テイルズ オブ デスティニー




天国抜けで450Gハマリで放置プレイされてたので

512Gまでと座ってみたクラッカー






500Gスルー(´□`。)





まだ詳しいモード移行率は出てないみたいですがw

天国からも当然モードBにも移行するのねあせる



ってか、隣はモードA連発で440Gだったので

コチラを選択したんですがw



500G手前でキッチリ当たってましたあせる



10Gケチって丸損(T▽T;)







って、言ってもREGでクラッカー

天国にも行ってなかったみたいですが

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









で、何を血迷ったのか?(笑


カイジ3と共にw


相性の悪さには、かなりの自信がある


北斗の拳-転生の章w




あべし450くらいだったのでw

550くらいまでは回してみるかと・・・






チャンリプと強チェリーからスイカ連発でw



もう止めようと思った540過ぎから










$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381104515175.jpg
    アップ
使い回しすぎですねwカンストしてますやん(・∀・)





まぁ、実際は680あべしくらいで


ガルちゃんステージスルーでブン投げてクラッカー










再び血迷っての(笑

テイルズ オブ デスティニー



コチラは天井寸止め(900G過ぎ)から天国に行ってない

通常Bモード確定台!






440G過ぎでw


もちろん天井全ツッパの根性はないんですが←見返りないしw



通常Bでも500Gまでのゾーンは熱いのかと?











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1386034134162.jpg


480G過ぎから


ダイクロフトモードに凸乳しо(ж>▽<)y ☆

















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1386034157107.jpg


3段階までモードアップした


★4つの演出をスルーさせw


コミックコーナーに逃げ込んで撤退ですあせる





















マイナス7K(´□`。)







結論。。。

モードBでも熱いガセ演出は

やってくる(・∀・)





って言うか

いつまで連敗したら春がやってくるのでしょうかはてなマーク(・∀・)今から真冬ですがw







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略

ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!