戦国乙女・高設定っぽい台で持ちコイン消滅からの追い金での繚乱の刻もやっぱスルー | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


ハッピージャグラー・久しぶりのジャグ連も

ダラダラ展開で嫌吉クンw




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-花の慶次・傾奇ブレイク

花の慶次-これより我ら修羅に入る・ペナルティは5Gで確定

傾奇ブレイク中の無法打ち(笑





楽しいのは解ってるけどw

いまだに怖くて手が出せない花の慶次



自分のお金で打つなら絶対やらないけど(笑


傾奇ブレイク中の変則押しから


ペナルティは5Gと判明したみたいですねクラッカー


数回やってもペナルティは10Gと意外と優しい結果に







無法打ち #11










にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

マジカルハロウィン4・早くもモード移行率が判明?




コチラもマンハッタンビル群履歴のため(

いまだに触ってないマジカルハロウィン4ですが




すでにモード移行率も判明してるの?あせる



ネタが欲しいので(・∀・)

早めにUPお願いしますクラッカー







マジハロ4 天井 期待値




「揃わなくても諦めるな」って


どういう意味なんでしょ?あせる




















さてパチスロ稼働ですが。。。




何やら近くのショッピングモールがライトアップしてるとかで


見に行ってみたら














$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-クロスモール・ライトアップ

こんな感じで
(@ ̄Д ̄@;)







ついでに近くの大手チェーン店に凸撃しました~クラッカー







客数が多いのが、お気に召さなかったらしくあせる


$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!






やっぱり毎度なサブホw



ウルトラマンウォーズのシマは

1台はエンディングまで行ったらしくw

即引き戻しからの爆裂中であせる





空き台でイケそうなのはジャックだけでしたが

スルーして←テレポから即イッってましたがあせる






総回転数ー4300G
BIG-15
REG-15



まだトラウマっぽく座っただけで頭に血が上ってくる


ハッピージャグラーw






どうせアカンやろうと思いながら座ってみたのですが・・・








$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-P1000065.jpg



珍しく2KでペカったBIGから(笑



 74G-REG
  5G-BIG
194G-BIG
と来て



また200G近くハマったので



















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-黒猫のウィズ

(・∀・)えっ?


早く黒猫のウィズをやりたいので

貯玉しようかと思いましたがw






ネタにもならないと思いなおしw



この日、28回ほど当ってて合格


1回しか400Gを越えてなかった戦国乙女




ひょっとしたら高設定の可能性もあるんじゃないかと







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ないない


66Gで放置プレイされてたので座ってみたのですが・・・


100Gまでに繚乱の刻には入らずw


期待した200Gまでのゾーンもスルーあせる





294Gで持ちコイン消滅から

300G過ぎの繚乱の刻のために2K追い金スルーで撤退ですw






















マイナス4K











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


って、何気に5~6連敗してるのに



テンションが上がってるのは


クリスタル50個貯まって


10連ガチャが出来たからです合格





今日からはマジメにパチスロ頑張ります(・∀・)










■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略
デビルメイクライ4覚醒・設定推測&攻略
ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!