ウルトラマンウォーズ・見込み違いのテレポートからREG地獄を乗り越えスペシャルモードは単発? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


ハッピージャグラー・トラウマを打開する

数週間ぶりのBIG?




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ユニバーサル・カーニバル

ダフ屋の出現まで予想される

ユニバーサル・カーニバル




どういう経緯で行われる事になったのかは知りませんが(え



11月17日開催の→ユニバーサルカーニバル2013


有名ライターさんやスペシャルゲストクラッカー

GOD神社マスターのタロット占いなど楽しいそうで


参加したい方もたくさんいるとは思いますが・・・


プレミアシートの応募は、すでに締め切ってるみたいであせる


今からじゃ手に入らないw




そんな中、一人で数枚のチケットを持って

おそらく当日に売りつけようと企んでいるもいますので

充分、気をつけてくださいねぇクラッカー







悪い事を企んでる人(・∀・)






パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ビール乾杯ネコ

太っ腹かと思ったら

ジワジワと追いつめるくら寿司




昨日は帰りが遅くなったのでw

帰ってからメシを作るのも大変だろうと


回るお寿司屋さん(笑に行ったんですが


すでに閉店30分前w


生ビールはセルフで先に買わなきゃと


当然、嫁がですが(・∀・)


ジョッキ7分目くらいで止まったらしくw

店員に言ったら←当然、嫁がですが(・∀・)


もう1杯オマケでくれました合格



まぁ、時間が遅いのでw

食べたいネタはほとんどなかったんですが・・・


15分前になったら丼モノ、麺モノがラストオーダーみたいで

5分前になったら、寿司ネタもラストオーダーらしく



いちいち店員さんが言いに来てくれるのですが



そのたびに・・・





「ごゆっくりどうぞ~♪」って


時間ないのにゆっくり食べてたら間に合いませんやんあせる


寿司をつまみながら生ビールを呑むのも




30分だと生3杯が限界でした(・∀・)←飲みすぎですw






















さてパチスロ稼働ですが。。。



懲りもせずにw

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー




まずは移動する際の元手にもなると


総回転数ー3900G
BIG-8
REG-20



REG確率だけは優秀な


ハッピージャグラー



って言っても、ここ数週間BIGを引いた記憶がなくてあせる


トラウマになってるのか?

座っただけで頭の後ろの方がモヤモヤ~って

血が上ったみたいになるんですがあせる






案の定、4K入れてもペカリともせず
(ノ_・。)




ブログネタがカブったら嫌なのでw

この日は打たない方向で考えてたウルトラマンウォーズ


よく考えたら2日に分割払いで引っ張ってたので



ネタもカブらないだろうと←何基準ですか?(・∀・)

GC終了画面をチェックしたら



タイラント君♪


100Gは余裕で超えてるので

テレポートかスペシャルモード濃厚でクラッカー



余裕ブッこいてたんですが(笑


300G過ぎてもテレポートせずあせる


350G過ぎのチャンス目→強チェリー→チャンス目から

アーク探索モードに凸乳しての


何当たりか判らないけどあせる








$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1383438040514.jpg

使い回しなウ●コ確定
о(ж>▽<)y ☆





甘い考えでARTを頂けるのかと思ってたんですがw


BETボタンでのアーク探索モードもスルーしてあせる


GC終了画面はただのダダ(ノ_・。)





ただテレポートモードだったとしたら

いいとこのハズなので←ちゃんと理解できてないですが(・∀・)




当然当たるまでモードに凸乳し


2K追い金した96Gでウ●コw


このGC終了後は





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384220117908.jpg

イクシオンだったので



ギャラクシーウォーズが頂けなくても(え



当然のように続行であせる





また1K追い金の99Gで






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384220144500.jpg


珍しくウルトラマンエースクンが頑張ったREGから


BETでアーク探索モードに凸乳しクラッカー



4GでのREGからやっとこヤルー( ´艸`)




この日、初のウルトラマンボーナスは当然30Gでドンッ






サクサク~っと駆け抜けて(え












$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384220158178.jpg

$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-泣き顔女の子



当然、即ヤメのつもりだったのですが・・・










$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384220173912.jpg


この画面で止めて


もし中途半端に解ってるヤツが座って

すぐに当たったら


「アホや前任者

スペシャルモードやのに」
とか思われそうで←モードは落ちてます



悔しいので100G近くまで回しちゃったら

とても換金できる枚数ではなかったのであせる






総回転数ー4800Gちょい
BIG-20
REG-19



トラウマ継続中のハッピージャグラーに移動したら・・・



10Gほどでチェリー重複な


10年ぶりのBIG(・∀・)から


43G-REG
46G-BIG
24G-REG



ちょっぴりジャグ連してくれて合格




やっぱ即ヤメの根性がなくw

中途半端に130G過ぎまで回して撤退ですあせる
























15K投資で。。。


























$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384220201298.jpg


タラ・レバはアカンけどw


等価やったら(´□`。)



ってか

ウルトラマンウォーズ

ハッピージャグラー

即ヤメしてたら~(/TДT)/






■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略
デビルメイクライ4覚醒・設定推測&攻略
ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!