バイオハザード・パニックゾーンに引っ張られ天井寸止めレア役ラッシュから直撃ハザードラッシュ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


バイオハザード・リプレイ4連連発も

チャンスリプレイBからのモミジ柄スルーw





パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

ちゃぶ台返しを阻止できる

消えた記事を復活させる方法♪






昨日の午前11時過ぎw

アップの画像のような気分だったガンメタきっず!ですw



最近はなかったのですが・・・

久しぶりに書いた記事を消しちゃったあせる



パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-落ち込む猫



残り時間を考えても無理そうなのでw

昨日の昼記事の更新は諦めましたあせる



心配してたくさんのメッセを・・・・








$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ないない

そんなヤツおらん?(・∀・)




で、昨日の夕方にアップされてた記事


パソコンの場合だけですがw

復活させる方法もあるみたいですねクラッカー






【ブログ便利技】書きかけブログを消しちゃったときの復活方法



もう1日、早く記事をアップしといて欲しかった
(´□`。)




余談ですが。。。

1度アップしてから消してしまった時には

記事タイトルで検索して出てきた記事のキャッシュから復活させる方法もあります合格












$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


自ホテルのシェフすらバカにしてる

おてもやん(違

おもてなし(裏アリw)




クルマエビとブラックタイガーの違いは

調理した時点で判らないかも知れないけどあせる


今朝のテレビでやってましたがw

調理する前なら

私みたいなド素人でも判るのに


それを判らなかったって事は

自分とこのシェフはアカン!!って

宣言してるみたいなモンですね(・∀・)






ってか


おもてなしを大事にする日本のホテルの総支配人が



なんで?

外国語で記者会見してるの?
( ̄へ  ̄ 凸




売上の計算を覚えるより先に

日本語を覚えるのが先じゃないかと・・・




$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!
$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!






















さてパチスロ稼働ですが。。。


何も考えずにルーチンのように←アホ(・∀・)

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー



総回転数ー2800Gちょい
BIG-11
REG-11


中途半端な感じのハッピージャグラー



2K捨てた後←見切りが早すぎあせる





500G過ぎのバイオハザード




けっして天井狙いではなかったのですがあせる



始祖ウイルスハウスから古代遺跡ステージで放置プレイされてたので

上がってるんじゃないかと座ってみたクラッカー




座って1KでのチャンスリプレイBから

パニックゾーンに凸乳し合格





これはスルーしたんですが(え


2K目の残りコインでリプレイ4連してくれてクラッカー











コレまたスルー(・∀・)







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-サルげっちゅ






パニックゾーン後も古代遺跡だったので


もうちょっと回してみるかと・・・






同じ履歴内で

強スイカ→2連チェリー→単チェリーと引いてクラッカー








$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1382916433876.jpg


パニックゾーンかと思ってたら

またリプレイ4連カマしてくれて









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1382916456744.jpg


何で当たったのか?

まったく判らないけどw


直撃ハザードラッシュо(ж>▽<)y ☆





















921Gハマってますが
(  ゚ ▽ ゚ ;)













$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1382916467013.jpg

共通ベルからのエピソードと


最終ゲームでの弱スイカで20Gと

毎度過ぎるショボい上乗せをカマしながらw









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1382916480717.jpg

(T▽T;)






始祖ウィルスハウススタートで

リプ4連からのパニックゾーンを


華麗にスルーした直後(え










$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1382916490917.jpg

モミジ柄なチャンスリプレイBもスルー

( ̄□ ̄;)









ペラペラコインで移動できそうな台もなかったのでw


知ら~ん顔してw

ポケットに入れて撤退ですあせる



$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!
















マイナス17K
(´□`。)







月末に痛すぎる3連敗ドンッ



って毎月同じ事を書いてるような気がしますが(・∀・)








■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略
デビルメイクライ4覚醒・設定推測&攻略
ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!