押忍!番長・青7BIGからの頂ラッシュは準備中の強チェリーが後乗せサクサク200G上乗せ? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


モンキーターン・久しぶりの0ゲーム台は

2度の優出モードもやっぱスルーw





パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ペルソナ

やっぱ深かったペルソナ4最深天井と

美味しかったウルトラマンウォーズの設定変更台





昨日の記事♪でも

ちょっぴり書きましたが


やっぱペルソナ4の最深天井は



1784Gだったみたいですねあせる



通常Bの天井の775Gを過ぎてからも


約1000G( ̄_ ̄ i)



・通常時1025G以降でのボーナス当選
→50G以上スタートのART確定

・通常時1281Gハマリ以降でのボーナス当選
→100G以上スタートのART確定

・通常時1537Gハマリ以降でのボーナス当選
→93%継続+300GスタートのART確定



たしかに恩恵はデカいですがw

稼働時間を考えたら←ほぼ夕方からなので

積極的には狙っていかない機種になりそうですあせる




それよりも美味しそうなのが


ウルトラマンウォーズ


朝一25%で連チャンモード(99G以内)ってのも美味しいですが合格


ほぼ499G以内に当たり


また499Gを過ぎたら


о(ж>▽<)y ☆スペシャルモード



他にも色々と恩恵があるみたいなので

朝一から稼働できる方は要チェックですよクラッカー





ウルトラマンウォーズ 設定変更台の恩恵























さてパチスロ稼働ですが。。。



この日はサブホが休みでw

ドコに行こうかかなり悩んだのですが

17時開店の店があったので隣の街まで凸撃しました~クラッカー







化物語ウルトラマンウォーズが導入されたみたいですが


1台づつじゃ座れるハズもなくあせる



新装開店なので設定変更くらいはしてるだろうと



久しぶりにモンキーターンに座ってみたら・・・






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381145647174.jpg


16Gから使い回しな優出モードに凸乳しクラッカー



100G過ぎからも優出モードに入ったのですが

SGラッシュは頂けず(ノ_・。)






「波多野、何か感じないか?」と言われたんですが


何も感じなかったので120G過ぎにブン投げてクラッカー





手堅く行こうと

17時開店なのにガラガラな


ジャグラーガールズ


3KでBIG合格を頂いたものの


150G過ぎで嫌になりあせる




みんなのジャグラーに移動したら






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1379895794952.jpg


コレまた使い回しですがw

BIGから
161G-REG
130G-REGで全ノマレドンッ






まだまだ0ゲーム台がゴロゴロしてたので

選び放題だったのですが(笑



なぜか?9Gだけ回されて放置プレイされてた

押忍!番長




設定変更してたら早いBIGも見込めるし合格




座って数ゲームで弁当箱を2G連続で引いてクラッカー







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381280692995.jpg


久しぶりの青7BIG
о(ж>▽<)y ☆







朝一なので←夕方ですがw



操ちゃんを選択しようと思ってたのに

メモ書きしながら選択したら



轟クンになってた(・∀・)





BIG中のチャンス目からだと思いますがw














$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381280718886.jpg


10年ぶりの頂ラッシュ
о(ж>▽<)y ☆






準備中の強チェリーをモノともせずw


風のように駆け抜けたと思ったんですが



最終ゲームのウ●コ踏ん張りで















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381280734145.jpg


200G上乗せ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ここから調子コイていきたいとこでクラッカー




弱チェリーから2回の小刻みな上乗せのあとw


チャンス目からも2回ほど上乗せしても









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381280750841.jpg


20Gばっかで(w_-;















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381280795218.jpg



上段ベル確率だけは良かったんですがw


弁当箱でも上乗せはおろか崖も上ってくれないけど


念のために引き戻しに期待して回してたら

特訓にすら入らずドンッ



400Gのゾーンまで回してみようかと



384Gでのチャンス目から











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381280817068.jpg




鉄板のウ●コ
(  ゚ ▽ ゚ ;)
←堅そうw







中途半端に26Gからの

当たらない特訓のためにコインを大幅に減らして撤退で・・・



















と一旦、換金して帰るつもりだったのですがw




相方さんがスロースタートなジャグ連をカマし始めクラッカー



何も打たずに待ってたのですがw





総回転数ー1720G
BIG-6
REG-7


狙うほどでもないマイジャグラー2


1発デカいハマりだけで

あとは100G以内連発だったので


チェリーの落ちを見ながらと


2K目にBIGを頂いてクラッカー
















全ノマレして
(T▽T;)






待合ベンチにスゴスゴと逃げ帰りw

時間を潰して撤退ですあせる























10K投資で。。。

























$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1381280828563.jpg



しぇ、しぇんえんですか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)
←聞いてるの?







17時開店にも関わらず

5スロは、ほぼ満席で出てましたが


20スロはガラガラあせる



やっぱ5スロ併設店だと

20スロは厳しいように感じましたw







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
忍魂弐 ~烈火ノ章~・設定推測&攻略
デビルメイクライ4覚醒・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!