忍魂 弐・1KペカリなBIGから高確チャンス目スルーもプッシュボタンでムービー予告から | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


バイオハザード・SPモードの予定が

やっと入ったパニックゾーンもやっぱスルーw







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


頭の悪い想像力のなさを

助長するテレビ局





コンビニやお弁当屋さんで冷凍ケースに入った写真が

連日のようにテレビで流されてますが・・・



威力業務妨害に当たると思ってましたが

すべてのケースに当てはまらない場合もあるんですねあせる



まぁ、やってる本人は目立ちたいだけ


想像力のないバカなだけなんでしょうが・・・


各企業も

「仕事中に冷凍ケースに入らないで」とか

そんな指導をしなきゃいけないほど

世の中が狂ってきてるんでしょうかあせる



刑事裁判として無理な場合でも

実際に営業停止してる店の方は


民事でもいいから損害賠償を求めて

ただ煽るだけのテレビ局も


結果まで責任を持って伝えて欲しいものです!!








とか言いながらも・・・

私が実際に現場に居合わせたら
















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!



迷わずカゴに入れちゃいそうですが

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

























さてパチスロ稼働ですが。。。


お気づきの方もいるかと思いますが・・・







4連敗中(・∀・)知ってた?




違う店の行った方がいいのは百も承知なんですがw

まだ松葉杖便りな歩行のためあせる


通路が広い毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー






103Gと天国抜け直後のバイオハザード


履歴から高設定・・・


って言うよりは、古代遺跡ステージって事だけなんですがあせる


モードが上がってても100G抜けで止める方も多いのでと

座ってみたら・・・・





案の定、数ゲームで始祖ウィルスハウスに移行して


10Gのパニックゾーンをスルーするのに5Kも使って


上がってませんやん
・°・(ノД`)・°・







手堅く行こうと←遅いですがあせる




中間設定も危ういw


アイムジャグラーに移動したら・・・







$パチスロ裏攻略・リーマンプロの負けない立ち回り用データバンク-2012012819290000.jpg

嬉しいチェリー重複な千円ペカリ合格


やっぱREG(ノ_-。)





2K追い金してもウンともスンとも言わないのであせる







ブログネタが欲しかったので(・∀・)


通常から数回、

月光の刻に入ってた忍魂弐 ~烈火ノ章~





2回のチャンス目からの潜入演出をスルーさせるのに


6Kも捨てて(ノ_・。)




隣の台が月光の刻連発から止めたので

移ってみたら・・・

































$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375661243358.jpg


千円ペカリ

チェリー重複なBIGからクラッカー



BIG後の高確でのチャンス目から

潜入演出をスルーして(T▽T;)アカンやんw




91Gでのレバーオンからプッシュボタンで







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375661286549.jpg


ムービー演出が始まったので











またアップな感じで


烈闘ノ刻でも頂けるのかと思ったら




ただのピンクのウ●コあせる



コイン全ノマレで




(ノ´▽`)ノ ⌒(忍)







すでに勝敗は喫した感バリバリでしたがあせる



往生際の悪さだけはピカイチなのでw




総回転数ー4500G
BIG-16
REG-13



何の魅力もないハズのアイムジャグラー


実は2回ほど700Gハマリを食らってましたが

その他は、ほとんど一粒履歴←ソレも含めて合成確率ですよクラッカー




2K目で出てきたのは、やっぱREGだったんですがw


 59G-BIG
 72G-BIG
 19G-BIG
 71G-REG
 46G-BIG
135G-REG(チェリー重複15)



中途半端に135GでREGを引いちゃったのであせる

また135Gまで回してヘタレ止めで撤退ですw
























17K投資で。。。

























$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375661312830.jpg



今日は2千円しか負けなかったぞ!
о(ж>▽<)y ☆
←完全に負け犬根性w






ってか、月を挟んで5連敗
(  ゚ ▽ ゚ ;)




勝てる日が来るんでしょうかはてなマーク





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!




■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
バイオハザード5・設定推測&攻略
スナイパイ72・設定推測&攻略
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機・設定推測&攻略
アメーバ忍魂弐 ~烈火ノ章~設定6推測ポイント


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!