キャプテンパルサー・モードB狙いはやっぱスルーでAKB48は設定狙いは継続不能なアクシデント | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


パチスロ稼働・8月初戦は手堅く行くつもりが

気づけばジャグラー閉店クン♪







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


さくら氷菓店・グランドオープン→ミニサイズ200円から~



パチスロとは全然関係ないですがw

前ブログからお付き合いのある

しゅう隊長のかき氷専門店



グランドオープンしましたよクラッカー


ミニサイズは200円からとリーズナブルでクラッカー


お店のコンセプトは原点回帰


お近くの方は

是非、天然氷のかき氷を堪能してみてくださいねぇクラッカー


お店の詳しい情報は→コチラ(・ω・)/






注文をするときに


「ガンメタさんのブログを見た」と言ってくれれば






























$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


料金は倍になります
(`∀´)

























さてパチスロ稼働ですが。。。


7月はなんとかプラス収支♪で終われて合格





8月大事な初戦!!


ちょっぴり時間が遅かったのですがw

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー





この日はサブホの姉妹店が休みって事で

コチラにも客が流れて来てたみたいであせる



ジャグラー系によさ気な空き台がなくw





「打たない」って選択肢も含めて

パチスロのシマを徘徊してたんですが・・・





4人、立ちんぼなキャプテンパルサー


398Gハマリだったので

512Gまではと・・・







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-キャプテンパルサー・チャンスゾーン



無事に荒波モードをスルーして
・°・(ノД`)・°・






ってか、このモードB狙いって

ホンマ食えないですねあせる





で、このままコミックコーナーでマンガでも読んで

時間を潰そうかと思ってたんですが・・・







AKB48よさ気台

2箱ほどお持ち帰りでちょうど空き台になったので


80G過ぎだったので130Gくらいまではと座ってみたクラッカー









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375013442171.jpg

使い回しすぎて何の写メかも判りませんがあせる


この台


前回打ったときもそうだったのですが・・・


エアコンの死角になってるのかはてなマーク


めっちゃ暑くてあせる


過去20回の履歴だと1回も500Gを越えてなかったので

もうちょっと打ちたかったのに


汗をダラダラ流しながら

AKBを打ってたら危ないので
諦めてw




アタックNO1は581G放置プレイ台だったので


600G過ぎを無事にスルーしてあせる





残りコインをポケットに入れて

かえる段取りでマンガを読んでたんですが・・・







中間設定に毛が生えたような

ハッピージャグラー





閉店30分前って事で空き台になったのでクラッカー


打つ気がなかったハズなのにw


残りコイン+1Kで







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012111622230000.jpg


コチラもスーパー使い回しなBIGから合格


100G過ぎでREGで全ノマレw



換金することも出来ずに撤退ですw
























マイナス9K
(´□`。)







ゾーン狙いとは数をこなさなきゃ無理なのは承知ですが

キャプテンパルサーの履歴画面


全然アテにならないですねあせる









■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
バイオハザード5・設定推測&攻略
スナイパイ72・設定推測&攻略
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機・設定推測&攻略
アメーバ忍魂弐 ~烈火ノ章~設定6推測ポイント


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!