エヴァンゲリオンART・周期狙いのハズがお座り1発のBIGでエヴァラッシュはお預け | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


ハッピージャグラー・2Kペカリからのジャグ連も

信用できない合成確率と高設定w








パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-黄砂


黄砂に吹かれてメガフラッシュ
о(ж>▽<)y ☆




先週末に仕事が昼からだったので

久しぶりに朝からクルマを戦車(違

洗車して車



帰りにクルマに乗ったら


すでにフロントガラスは黄砂だらけあせる






クルマなんか2度と洗わない
ヽ(`Д´)ノ




心に誓ったガンメタきっず!です←誓い方が違いますw






日本に到達する黄砂の原因って

砂漠化とエルニーニョ現象とか言われてますが・・・




地球温暖化はもちろん

急激な高度経済成長を遂げた中国の大気汚染も

少なからず影響してると思うので



中国を責めるだけじゃなく

かつて経済成長期には光化学スモッグとか撒き散らしてた日本も

協力して地球全体の問題として

取り組んで行って欲しいですね!!







まぁ、そんな難しい話より(え


黄砂の吹いた日って

目がゴロゴロしちゃうのよねあせる




最近は仕事から帰ってきたら












パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!



ビールを飲む前に・・・・・









って、すいませんw


ビールを一口飲んでから(笑











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032518590000.jpg



アイウォッシュしてます目




ホントはマスクとかも、しなくちゃいけないんでしょうがw

息苦しくなるしあせる


メガネも曇っちゃうしw







ちなみにホコリが多いと鼻毛の伸びるスピードがUPしちゃうみたいであせる














$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


チューしようとした時に


視界に入ると


起つモンも起たない

結構ショックなのでw




女性の方は特に注意してくださいね合格







オッサンはどうでもいいです
(・∀・)


























さてパチスロ稼働ですが。。。




新鬼武者・初打ち勝利♪で調子コイて音譜





毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー
























打てそうな台がない
(´・ω・`)










すでに23巻まで読み進んだ(笑







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032417480000.jpg




BECKを読んでからw





あまりにも時間が経ちすぎたのでw

選んだ台は・・・・・





総回転数ー1560Gちょい
BIG-9
REG-6




合成確率的にはアリの可能性もありますが

おそらくないハズ




ハッピージャグラー♪









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012111622230000.jpg




2K目の嬉しいBIGから合格




 27G-REG
 55G-BIG(チェリー重複)
155G-REG(チェリー重複)
 16G-REG(チェリー重複)
 75G-BIG




中途半端ながらもジャグ連してくれたので









ひょっとしたら?
( ´艸`)






とか考え出したら












300Gハマリ
(  ゚ ▽ ゚ ;)











パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-落ち込む猫














って、落ち込んでる場合じゃなくあせる



一旦、換金しようか?とも思ったのですがw



箱に入れたら恥ずかしすぎるコインであせる






無理やり選んだのが




エヴァンゲリオンART・118Gハマリ台




体感的には即ヤメしなきゃプラスに持っていくには

しんどい台だと思うのですが・・・








座って1ゲームでチャンス目引いて
( ̄□ ̄;)!!








120Gには




















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032419330000.jpg


演出途中でも揃えちゃう紫BIG合格




ボーナスだったらBIGのガセ演出終了で

即ヤメしようかと思ってたんですが・・・






実は、この台








総回転数ー2750G
ボーナスー16
ART-26







いいのか?

悪いのか?(・∀・)







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-サルげっちゅ




だ、第一周期までは回してみようかと・・・





48Gでコンバートなナナメチェリーの次ゲーム


チャンス目なのか?と思ったら・・・









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032419450000.jpg


タブハベースに移行して
о(ж>▽<)y ☆







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032419460000.jpg

珍しいVSでも

チャンス目連発って、やっぱリーチ目なんですねw














$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032419460001.jpg


白7BIG
о(ж>▽<)y ☆







何回リンゴが揃っても


入らないエヴァラッシュw




即ヤメしたら良かったのですが・・・



やっぱ第一周期まではと






135Gからステージ移行したので


やっと周期かと思ったら







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032420000000.jpg


意味不なインダクションモードに凸乳しw



15G継続しても余裕のスルー
(´_`。)







ってか、せっかく増えたジャグラーからのコインも




元の木阿弥
(・∀・)











ここで帰っても


投資が知れてるのでプラスだったのですが







一旦増えたコインが消滅したので


だんだん腹が立ってきてドンッ





ちょっぴり設定がよさ気な台に座ったのですが・・・






持ちコインでハイエナ期待収支プラスまで回せるんじゃないかと













ウ●コ設定丸出しな

バイオハザード
(  ゚ ▽ ゚ ;)
















488Gハマリだったので

700Gくらいまでは回せるんじゃないかと・・・





リプレイ3連やレア役を引いても

パニックゾーンに入る気配すらなくあせる






しかも700Gまで回せるのか?と



疑いだした650G過ぎに・・・






















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013032420220000.jpg























$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!



実は、今日は昼からの予定だったので


朝から携帯でもゆっくり更新できると思ってたのですが









朝から現場になっちゃった






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-テヘペロ





続きは明日にUPしますねクラッカー