ジャンキージャグラー・堅い立ち回りのつもりが押忍!番長ゾーン狙いから青島優子(笑 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


モンキーターン・なんちゃって高設定台は

ショボすぎる上乗せも引き戻し♪




パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング



大阪人の血税のムダ使いの根源は私?
( ̄_ ̄ i)


$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-たかじん


先日、大阪ローカルのたかじんさんの番組でやってたんですが


大阪人にもあまり知られていない

コアな場所を紹介してましたクラッカー










$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-夢洲

600億円以上かけて

ほぼトラック以外は通行しない

可動式の橋




この基礎コンクリートは私が48時間

ぶっ通しで生コンを打設しましたあせる






$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-時空館


なにわの海の時空館
(ノ´▽`)ノ



昔、大阪商人が使ってた

古代の船をなんたらかんたら・・・






正直に書きますと


作ってる時点で集客や収支面を考えても

絶対ペイできないと思いながらも



まぁ仕事だから生コンを打ってきましたけど

自分が血税のムダ使いの片棒を担いでるって考えたら

やっぱ、いい気持ちはしないですね!!




ってか、私が分かるくらいなんだから

作る前に判ってると思うのですが・・・



いくら頭のいい人が集まって考えても

金銭感覚は幼稚園児並みなんでしょうねドンッ





大阪ローカルと言えば・・・





$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-ミヤネ屋

なぜか?

調子こいて全国進出したミヤネ屋?

パチ屋から帰ってきて見てたのですが・・・









$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り


リアルの恋愛は必要ない!

って考えてる女性も多いみたいですねあせる


VTRを見ててもオヤジには全然ピンと来ないのですが


いろいろ現実で嫌なことが多すぎて

現実逃避したいのだと思うけど




ナマが最高
(///∇//)


って教えてくれる人に巡りあってないんだとしたら


男としては情けない話ですねあせる













さてパチスロ稼働ですが。。。




連敗中の身なので


堅く立ち回るつもりだったのですがw









$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-2012101418340000.jpg

予想GUYな超抜チャレンジから




$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-2012101418530000.jpg

毎度なショボ過ぎる上乗せとw









$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-2012101421170000.jpg


リール、ガクブルでも上乗せしなかった

パチスロ稼働日記の詳細は

明日にでもUPしますねクラッカー