heyニコニコ


みなさんこんにちは〜



最近健康的な生活に
ハマっているmameです目がハート




いきなりの平日お休み

これは!!!
お一人カフェのチャンスキメてる飛び出すハートキューン


てことで調べて気になっていた
ヴィーガンカフェ

buddhaさんへ
行ってきました飛び出すハート



こちら〜


大阪環状線森ノ宮駅から徒歩役5分

見るからにオシャレな店内キューン




ヴィーガンなので

小麦粉

乳製品

白砂糖

は一切不使用


うれぴ〜ひらめき飛び出すハート



米粉ベーグルや





米粉クッキー






米粉マフィンまであんぐり飛び出すハート





テイクアウトも出来るよんっキューン



最高じゃーんニコニコ



白砂糖不使用なので甘味は

オーガニックアガベシロップや

メープルシロップなどを使われているそう




とことんこだわって作られていて

そこもまた魅力赤ちゃんぴえん飛び出すハート




私が頼んだのは

じゃじゃーん愛


SOYグリークヨーグルトボウル


手作りの豆乳水切りヨーグルトに

沢山の有機フルーツ

グラノーラ

チアシード

オーガニックカカオニブ

米粉クッキー

アガベシロップ



そして米粉マフィンセットにしたよ

黒糖と黒胡麻


マフィンめちゃくちゃ感動したびっくりマークびっくりマーク

美味しすぎた赤ちゃん泣き飛び出すハート


隣に付いている豆乳クリーム

やばいよ目がハート

店内飲食でしかついてこないの赤ちゃんぴえん愛

米粉クッキーもサクサクで虜になった赤ちゃん泣き愛




見た目もオシャレで

超インスタ映え〜指差し飛び出すハート



こんなに可愛くて美味しいのに

身体に良いって最高よねひらめき飛び出すハート




ヴィーガン愛だわぁ

沼から抜けられなぁい目がハート





調べたらまだまだ沢山

関西にはヴィーガンのお店があったのあんぐり



これは行くしかないっちょっと不満愛




お休み見つけて沢山行きますキューン




また載せるのでみてね飛び出すハート




参考になれば嬉しいなっ看板持ち飛び出すハート






私はもともと肌が弱く体調も崩しやすい

そしてアトピー体質です赤ちゃん泣き

毎月の病院、毎日の薬を辞めたくて

今身体に良いものを取り入れ

余計な物を無くす生活を心掛けています

そこからまだまだゆらゆらなので

完全に完治した訳ではないのですが

これからも続けようと思ってます赤ちゃんぴえん

そこからヴィーガンに興味を持ち

完全なヴィーガンではありませんが

ゆる〜く節制しています看板持ち

これからも身体に良いカフェや食事を

載せていこうかなと思ってます指差し



皆さんもお身体に気を付けて

毎日をhappyに楽しみましょう目がハート




最後までありがとうございます。