皆さんこんばんにちはニコニコ
minmiです目がハート




真夏の
親子ユニバしてきたよ飛び出すハート




夏になると野外での行動は
ましてや子連れは
めっちゃキツイので泣き笑い



ユニバに着くとすぐさま向かうのはココ


キラキラワンダーランドキラキラ



ここのボールプールに大ハマりw

ここで軽く2時間は遊ぶよ泣き笑い

涼しいし親はまぁ楽だけどw





そしてキティーのティーカップに初乗り






初めてササミのリトルドライブにも乗り

ただこれが3歳から乗車可能なんだけど
うちの子ギリギリ3歳やから
ボンボンボンボン事故りまくり泣き笑い

優しいクルーさんがずっと
助けてくれていましたw




本人も途中から飽きて手放し運転してました泣き笑い



まだ早かったかな?笑





そして息子がお昼寝大あくび



大人はオヤツタイムニコニコ飛び出すハート


SINGのココアチュリトス

甘くて美味しいよだれ

ほんとユニバのチュリトス映えすぎ目がハート

作るのほんとに上手だよね飛び出すハート

食べるの勿体無いよ〜知らんぷり

旦那はこのチュリトスが

今までで1番だそうです飛び出すハート



私はワンダーランドのストロベリーチュリトスかなにっこり






そして息子の希望だった

ニンテンドーワールド星星星


夢の世界イエローハーツ




私たちは昼過ぎにパークインしたので

既にニンテンドーワールドへは

18時30分〜の整理券でしたタラー



そして感じた事!

18時30分からだからとこの時間キッチリ

ニンテンドーワールドへ行くと

入場するまでに大行列!!!

入るのに軽く20分はかかりそうです!

この日は20時閉園でしたので

入場に遅れると少ししか遊べません赤ちゃんぴえん

そして既にマリオカート、ヨッシーは

終了していました!


なので

必ずアトラクション乗りたい方は

夜遅くの整理券は避けてその後の抽選に

かけるか、朝早くにパークインして

17時くらいまでの整理券を

ゲットすると良さそうですね赤ちゃんぴえん

日にちや営業時間にもよるかもですが。




私達は息子も小さいので

アトラクションより中の世界観を

楽しめたので良かったですニコニコ




あと食べたかった

ヨッシーの甲羅カルツォーネ

は時すでに販売終了でした。。。




これ食べたかったよ赤ちゃんぴえん






夜遅くまで久しぶりに遊びましたチュー





最後は安治川口駅近くの

貨物列車を眺めて帰るのがうちの

日課ですニコニコ





夏のユニバほんとーーーに

体力がー!


となりましたが

美味しいフードもたくさんで

めちゃくちゃ楽しめました飛び出すハート愛




最後までありがとうございましたニコニコ