みなさんこんばんにちは
mimiです目がハート


いつもご覧頂きありがとうございます
看板持ち飛び出すハート



先日息子と2人で
ユニバに行ってきたよ飛び出すハート



皆さんはユニバのレストランで
お食事した事ありますかはてなマーク




私レストランに入った事が
ないんですびっくりマーク
テーマパークのレストランは
作り置き系でただ高くて
そこまで美味しくないでしょ泣き笑い
て言うただの先入観がありましたw


メルズドライブイン
ハンバーガーショップ
NYピザパーラー
ピザ専門店
アミティランディングレストラン
ジョーズ付近にあるファーストフード店

とファーストフード店系には
行った事ありましたびっくりマーク
ファーストフードならどこでも
美味いでしょびっくりマークはてなマーク

と言うただの先入観です泣き笑いw



今回もメルズドライブインにて
ちゃちゃっとランチ済ませようびっくりマーク
と思いきやだだ混み赤ちゃん泣き
金曜日の12時頃です!!


息子もいる為断念赤ちゃんぴえん



とりあえず出てカードフードで
お昼は済ませました
こちらのカートフードもとても美味しかったので
気になる方は記事よんでください目がハート




14時パレード見終わり
15時ごろに息子がこれ食べたいびっくりマークびっくりマーク
と言うのでこちらへ



正面からではなくすみません悲しい


スタースタジオスターズレストランスター


スペースファンタジー

(今はドラえもんXRライド)

前にあるレストランです指差し飛び出すハート







息子が食べたかったのはコレです


ドラえもんわくわくキッズプレート

¥1.200

※こちらの写メがないのでHPから画像おかりしました



私が頼んだのがアイスコーヒーと

こちらです


パーフェクトネコ型ロボットソーニャのパフェ

マスカルポーネ&ダークチェリー

¥850

※こちらもHPから写真おかりしました




じゃ〜ん

待ち切れなくて息子の手が

入ってます泣き笑い


内容は

ハンバーグ、エビフライ

中華まん、フライドポテト

冷製サラダ、フルーツゼリー


このドラちゃんの中華まん

きゃわい〜飛び出すハート

息子もこの中華まんを楽しみに

していたみたいニコニコ飛び出すハート

おちり〜ぷりっキューン


でねこのお尻まん、私ただの

パンだと思ってたんですがなんと

食べかけ苦手な方飛ばしてね悲しい


しっかり肉まんでしたびっくりマークびっくりマークw

パンの色すごいね泣き笑い

食べたお口が青になって喜んでいた泣き笑い


しかし¥1.200でこのボリュームと

可愛さ大満足目がハート愛


冷製サラダもブロッコリーと枝豆の上に

コーンをマヨで和えたのが乗ってて

子供が食べやすいサラダだったので

ちゃんと考えてくれてると

思ったよニコニコ

息子は大の野菜嫌いですが

コーン、ブロッコリー、豆類系は

まだいけるんですw

こんな子多いですよね赤ちゃんぴえんはてなマーク



息子もほぼ完食でした




私が選んだパフェがこちらっ


お腹空いてないから適当にスイーツを

と選んだのがコレです泣き笑い


マスカルポーネ大好きですが

チェリーか不安ガーン

とか思っていましたw


が、しかし


これめちゃくちゃ美味しかったひらめき愛



猫ちゃん部分はこんな感じです




濃厚チョコのムースでしたびっくりマーク



食べてみるとまるで

甘酸っぱいティラミス飛び出すハート


肝心なブラックチェリーは

全然邪魔してない!

むしろコリコリ食感がいいアクセント目がハート


終盤ブラックチェリー必死にを

探していたくらいw


マスカルポーネクリームで

甘ったるくないから軽く食べれた

最高知らんぷりキューン


また絶対食べたいスイーツです目がハート


暑い日にピッタリな

さっぱりだけど甘いスイーツでした飛び出すハート





レストラン内も落ち着いていて

ゆっくりできるので夕方の休憩にも

いいですねひらめき



レストラン舐めていた不安w




ビーフカレーも¥1.800て高いなぁ

と思っていたけど

お隣の方のを見ると

お肉ゴロゴロ入っててなんせ

めっちゃ大きくボリューミーでした!

他のメニューもボリューミーで

また他のも食べてみたい目がハート飛び出すハート



そして

レストラン前のお花が花

マリーゴールドなどに変わっていて

季節感じました目がハート



何気にこのユニバの花壇で休憩するの

めっちゃ好きなんですよねニコニコ


息子もここがお気に入りで

毎回ここで1時間ほどお花と戯れるひらめき



癒されますね目がハート



ユニバ色々変更点沢山あったので

また載せますひらめき


よろしければまたみてください目がハート



最後までありがとうございました愛