みなさんこんばんにちはっ
mimiですっ

GWいかがお過ごしですか指差し飛び出すハート


先日京都へ行きその帰り
どこかでディナーをしようと考え中


親友に教えてもらった
子連れにおすすめcafeレストラン


大阪府箕面市にある
薪窯pizza・cafe
NORTHGARDEN箕面店



こちらへ行きました飛び出すハート


めちゃくちゃ最高だったので

紹介しますひらめき



京都から車で有料道路を使うと

約30分ほどでした!



このレストランは

ABCハウジングという施設内に

併設していました指差し



一応電話でお席の確認した所

当日の予約はしてないそうですびっくりマークびっくりマーク



この日はGWでしたが時間が

16時ごろだったので丁度空いていまし目がハート



16時を過ぎると予約の方や

当日の方でどんどん席が埋まったので


前もっての予約か

15時〜16時が狙い目ですよ〜指差し飛び出すハート






お店の中の雰囲気は落ち着いていて

ゆっくりできる空間でした〜




ここで問題発生泣き笑い泣き笑い泣き笑い




息子がぐったりしていて

お昼寝明けだから眠いのかな?と

思っていたのですがまさかの

お熱でした悲しい




もう注文してしまった為急いで

食事をして出ることにしました。



なので店内からの写真は

少なめとなっております悲しい




分かりにくいですがテラス席も

ありましたびっくりマークびっくりマーク


それよりも写ってる

姉の日焼け気になりますね泣き笑いw



テラス席ではなんと

BBQ出来ちゃいますキメてる飛び出すハート



お肉も準備してくれて

お酒やソフトドリンクなどなど

最高じゃないですか目がハート



今度はテラスでBBQを

予約してみますひらめき




メニューの写メを撮り忘れて

しまいましたが、メニューは


ピザ 4種類

サラダ

前菜

ポテト、ナゲット

フォカッチャ

パスタ 2種類

グラタン

アクアパッツァ

ステーキ

キッズプレート

デザート...ect


たっくさんひらめき飛び出すハート

ランチからカフェ、ディナーまで

いけちゃいます飛び出すハート


私達が食べたのは



ハーブかおるソーセージとキノコ

税込¥1.628



トマトとバジルのマルゲリータ

税込¥1.518



燻製アンガス牛のヒウチステーキ

フル 450g税込 ¥3.828



北摂野菜とスモークサーモンのサラダ

フル 税込¥1.628



ステーキとサラダはフルで頼むと

すごいボリュームでした指差し飛び出すハート


どれもすっごく美味しかったですが

特に美味しかったのは

何といってもサラダびっくりマークびっくりマーク



自家製の箕面柚子と人参の

ドレッシングなのですが癖がなく

爽やかでたまりませんでしたニコニコ



こんなにフレッシュな野菜食べたのは

はじめてかもびっくりマークびっくりマークと言う程

新鮮で野菜独特の臭みや

苦味などもありませんでした知らんぷり愛



あとは

ヒウチステーキびっくりマークびっくりマーク

アンガスだったのでどうかな?

と思っていたのですが燻製の

スモーキーな香りが食欲をそそり、

お肉も柔らかくて食べやすかったです

添えてあったトリュフソースも

大人なお味で美味しかったです目がハート






このボリュームでこの美味しさ

あの値段はすごくお得だと思いました



キッズメニューも頼みましたが

写真がありましぇーん赤ちゃんぴえん


内容は

ミートスパゲッティ

ポテト、ナゲット

フォカッチャ、サラダ

ジュース(オレンジ、アップル、カルピス)


スパゲッティ味見しましたが

美味しかったですびっくりマーク



そしてここでは

デトックスウォーター

飲み放題指差し愛飛び出すハート


4種類ほどありました!

また写メありません悲しい

どれも飲みやすく美味しかったです



そして、ここではお隣で

テイクアウトも行っています




オシャレ〜




ピクニックセットなども

ありますねひらめき



定員さんも素敵な方ばかりで

またリピートしたいレストランに

仲間入りしました飛び出すハート


教えてくれた親友ちゃんに

大感謝です知らんぷり飛び出すハート愛



お外では子供が自由に遊べる

アスレチックなどもありましたので

子供連れにもすごく良いと思います



駐車場ですが

ABCハウジング内にあり

レストランを利用すれば無料で

止められましたニコニコ



今度は息子が元気な時に

沢山遊んでゆっくりご飯を

食べに行きたいと思います飛び出すハート



またおすすめのお店やスポット

載せていきますね看板持ち飛び出すハート



最後までありがとうございましたにっこり