こんにちはニコニコ


寒くなって冬本番になってきましたね
予防予防予防予防



今回は
あの海外で超有名店
シェイクシャック
ユニバーサルシティー
10月下旬にOpenキューンキューン飛び出すハート






ユニバーサルシティー駅を出て

ユニバーサルスタジオへ向かいます


このゴリラさんの斜め前です





ユニバーサルスタジオ目の前にある

ザ パーク フロントホテル

にありますよ目がハート飛び出すハート





シェイクシャックとは

NY発、厳選した食材で作られた

ハンバーガーやフライ、

カスタードフローズンなどなど

主にファーストフードがメインの

お店ですひらめき愛



シェイクシャックが

大好きな私は

超テンションが上がりました泣き笑い泣き笑い飛び出すハート




シェイクシャックの何が魅力かって

ホルモン剤不使用の

100%ビーフを使っていますびっくりマークびっくりマーク

とにかく食材にこだわっています


ファーストフードにしては

値段が高いけど

高い理由がわかるしなんせ

うまい!!!



今回頼んだのはね

期間限定ユニバーサル店舗で

先行発売されていた


柚子胡椒チキン



名前からして魅力的目がハート愛



じゃ〜ん飛び出すハート




私が頼んだのが

柚子胡椒チキン

¥979

相方のゴリちゃんが選んだのが

シャックバーガーのパティー追加

野菜全抜き←笑

¥1.010


あとフレンチフライ regular

¥440

チキンバイツ 10ピース

¥750

BBQソース 無料

コーヒーシェイク regular

ミルクシェイク regular

¥660



柚子胡椒チキン飛び出すハート



鶏もも肉使用なのでめっちゃジューシー

中のマヨが柚子胡椒効いてて

最高でした〜目がハート


何といってもこのバンズの中身が

焼かれてるのですが

バターが染み込まれててバンズも

もっちもちよだれよだれよだれ


柚子胡椒チキンは2回

ラピートしたよよだれ愛飛び出すハート



シャックバーガー、野菜抜き

パティー増しまし



パティーの肉にくしさが

たまんない〜し

肉肉しさの中にもジューシーさもあって

食べ応えもあるよ目がハート



あとあとこれだけはかかせないもの

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




これこれ〜


シェイクー



私のオススメはコーヒー味よだれキューン



なんといってもミルクが濃厚なの!!

ベースが濃厚だからどの味選んでも

濃厚ですごく美味しい!




シェイクは絶対ここひらめき飛び出すハート

これだけ買いに行ったりもするよ




値段は少しお高めだけど

それだけの値打ちもある!!

注文してから作るから少し待つけど

出来立て美味しい目がハート





ユニバ行ったらシェイクシャックが

毎回我が家の恒例になってます指差し飛び出すハート






ユニバーサル店は

子供用のチェアーもあるし店内も広くて

子連れでも過ごしやすいよ目がハート






ユニバ行った際は是非!




13時ごろから混む事が

多かったな〜

とは言ってもユニバ内のレストランより

全然空いてるよ飛び出すハート





あ〜食べたくなってきたよだれ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコキューン