12月28日(月)快晴っ!
今日はいょいょ出産予定日です♪お医者さんと相談の結果、少しでもオレが一緒にいれるように予定分娩にしました。これからこの産院でお世話になります。まだ一年前に出来たばかりの綺麗な産院
波乗りリーマンの育児ROOKIES-091231_1213~01.jpg評判も凄くよく安心して出産を迎えられそうです!
 
14時02分
つぃに陣痛が始まりました!想像以上に陣痛に苦しむ嫁
波乗りリーマンの育児ROOKIES-091228_1419~010001.jpg我が子の誕生の為に痛みに耐えて頑張る嫁の姿に感動し、背中を擦ったり、一緒に呼吸したりしながら、もう涙しました。頑張れ!しか男は言えないけど今までの人生の中で一番の応援をしました!!
 
15時18分
誕生!!!(●^o^●)
波乗りリーマンの育児ROOKIES-091228_1547~01.jpg2902gの元気な男の子がこの世に誕生しました☆☆☆今まで感じたことのない感動でもぅ涙が止まりません(;_;)立ち会えて少しは支えになれて本当に良かった!
 
1時間16分の超スピード安産だったけど、痛みに耐えて家族の為に頑張ってくれた嫁。本当にありがとう!!この子に愛情をたっぷり注いで幸せにしてあげようね♪
波乗りリーマンの育児ROOKIES-091229_0855~01.jpg産まれて2時間後の記念撮影。凛々しい顔立ちで、目力があり、どこで覚えたの?って感じの流し目(笑)
今日から親バカの誕生です!