嫁が出産の為、里帰りしているのでひとりのクリスマスです。
さて何を食べるかな?男1人で過ごすクリスマスにはやっぱラーメンでしょ!って事で最近テレビでよく取り上げられているラーメン屋『一本気』に行ってみようと思い小岩まで向かいました。。。が、ガーンやってない(*_*)
波乗りリーマンの育児ROOKIES-091224_2225~01.jpgくそぉ~食べてみたかったのに(>ε<)
やばいクリスマス夜に何を食べるか1人さ迷うオレ。どうしてもラーメンが食べたくなり地元の『むねや』へ向います。。。おっ!やってる!!気になっていた“ぶっかけ”を頼んでみると、おぉうまそぉ~
波乗りリーマンの育児ROOKIES-091224_2253~010001.jpg食べてみると、めちゃめちゃ濃厚で麺によく味が絡まって旨い!そして完食☆
しかしラーメンではやっぱりクリスマス気分が味わえない(-_-;)
家に帰りポストを開けると2通のクリスマスカードが♪
里帰り中の嫁と杉並区のサンタさんから★わざわざ1人のオレに気遣ってくれるなんて、なんて優しい二人(^O^)伊勢丹で買ったチキンと共に↓
   波乗りリーマンの育児ROOKIES-091224_2334~010001.jpgすっかりお目当てのラーメン食べれなくて凹んで た気分も吹っ飛びました! ってか食べ過ぎっ!?ま、いっかクリスマスだし(笑)