個人的な日常を記したブログ
平日このような景色を目にすれば、いい仕事だなと思うのではあるが、実際は景色を見ているのではなく、岩を見て、地形を見て、施設の場所を見ているので、美しさよりも状況把握に努めているという設計技術者の悲しさ。自然相手に20年も仕事していると、癒しを感じるどころか、大地が仕事そのものになっている。どこ見ても今の地形がどうやって出来たか?を考えてしまうという職業病。やはり遊びと仕事は別にしないとね
長年にわたり距離を置いていたゴルフにハマり始めている。最近の打ちっぱなし通いは半端ない。まあ始めたばかりの仲間がいるからと言うのもあるけれど、ゴルフに抱く 印象が今までとは違ってきたのも事実。トシのせいか、はたまたタイミングか。「色々な角度から物事を見られるようになった」という進化だと信じたい。 人生が無駄になる恐れもあるようです viauramarll's Ownd Your own website, Ameba Ownd
普段できないことをしようと会社の仲間達と一泊二日でお出かけをした。初めて蕎麦をうったが、思いのほか簡単であった。ゴルフも始めたし何より車が来るし今年はワクワクが多くて楽しい❗️ ちょっと細すぎた8割蕎麦 viauramarll's Ownd Your own website, Ameba Ownd