可笑しくて哀しい、、、 | 裏長屋マンションズ☆長屋の俳優奮斗にっき

裏長屋マンションズ☆長屋の俳優奮斗にっき

俳優赤塚真人率いる◎劇団 裏長屋マンションズ!長屋の俳優陣が、公演・稽古や最新情報をいち早くお伝えします!

そして時に厳しく時に楽しい・・・
11/22〜26上野ストアハウスにて、裏長屋マンションズ本公演【食事処さつき】に向け、連日の稽古ですーーー
{6F40ABE9-6D84-4350-BD63-27FC20951171}
赤塚座長のゲキも飛びます

・・・そしてゲストの「松田好太郎さん」
先日より稽古に合流して下さってます!
松田さん。2016年の新撰組の舞台にて、赤塚座長&天野ニーサンと共演されてます。
座長が信頼されているゲストのお一人でいらっしゃいます^ ^
この度の松田さんの役ドコロは、、、
◯◯で◯◯で◯◯するんですよ!!!(あー言いたい。劇場でご確認をっ)

掛川ネーサン「松田さんが入ってくると、パーっと舞台が明るくなるよねっ」
参太郎「ですよね!!!」
{D18D249A-A255-430D-9619-38CE246808F8}
そんな松田さん!と赤塚座長!

{DA168D8D-E27B-42C5-A8A1-C94BEC6BB7BC}
座長「おい、なんで2回撮ってんだよ!」
※素敵な笑顔だったので2回、撮らせて頂きました笑

明日からも皆様、
宜しくお願い致します(^ω^)