只今準備中 | 裏長屋マンションズ☆長屋の俳優奮斗にっき

裏長屋マンションズ☆長屋の俳優奮斗にっき

俳優赤塚真人率いる◎劇団 裏長屋マンションズ!長屋の俳優陣が、公演・稽古や最新情報をいち早くお伝えします!

皆さまご無沙汰しております!
赤井ゆうこです♪( ´▽`)

なかなか更新できず申し訳ありません(>_<)
メンバーそれぞれのブログ等で見てくださっている方もいるかと思いますが、ここのところみんな積極的に外部の公演に参加しております。
私と参太郎は4月に時代劇に挑戦しました^ ^
いやー難しかった…。
まだまだ勉強しないといけないことがたくさん…!

そして、今は本公演に向けて準備を進めております。
今年はちょっと遅めの11月。
お待たせして申し訳ありません( ;´Д`)
今回はいつもとちょっと違うカモ…??
どうぞお楽しみに♪( ´▽`)