さきちゃんの稽古日記(3) | 裏長屋マンションズ☆長屋の俳優奮斗にっき

裏長屋マンションズ☆長屋の俳優奮斗にっき

俳優赤塚真人率いる◎劇団 裏長屋マンションズ!長屋の俳優陣が、公演・稽古や最新情報をいち早くお伝えします!

今日は赤塚さん・麻生さんと私の三人のシーンの抜き稽古でした。お疲れ気味の麻生さんと早く飲みに行きたい赤塚さん、衣装班の幕ちゃんと鎌ちゃんに、ちょっと風邪気味の私の五人しか居ない稽古場は、いつもより広く感じられました(笑)

早めに稽古を終わらせいつものように『庄や参宮橋店』へ。ここで赤塚さんのギャグから生まれた“真人”で、劇団員の一人に芸名がつきました。劇場へいらしたら、開演前に、パンフを要チェック!その後の観劇が数倍、楽しくなりますよ(笑)