風俗上がってもう5年かー。

ども、宮下です。

 

 

 

19歳から風俗始めて

33歳まで。

 

 

 

全国津々浦々

出稼ぎもしました。

 

 

 

1番長かった業種は

ソープ、お風呂屋さんです。

 

 

 

1番稼げた県は新潟か広島です。

 

 

 

川崎のエレ学にも

おせわになりました。

 

 

 

20代のうちは

風俗辞めないって思って

やってたよ。

 

 

 

お金を稼ぎたいから。

 

 

 

で、全額

株やF Xの軍資金にしてました。

 

 

 

稼ぎながら

お金増やしてました。

 

 

 

30で辞めようと思ってたけど

その後が決まってなかったから

なかなか上がれず

ゆっくり準備し始めたのが30歳。

 

 

 

1人旅が趣味だから

普通に働くとか

結婚して専業主婦って感覚はなかった。

 

 

 

子供嫌いだからいらないし

一生独身がいいです。

 

 

 

お金は好きだけど

男は好きじゃないです。

 

 

演技めっちゃ研究してた。

教材はAV。

 

 

 

仕事でセッ・クスしてましたが

性欲はないのです。

 

 

 

今後も稼ぎます。

一生ひとり。

稼ぐって究極のゲーム。

 

 

 

金額が増えるごとに

経験と会う人が変わるから。

 

 

 

1人で生きていきますしね。

 

 

 

また更新します。

よろしくお願いします。