2024年も元気に! | 横須賀市 URAGO ママさんバレーボール(9人制)

横須賀市 URAGO ママさんバレーボール(9人制)

横須賀市追浜地区浦郷小学校にて活動している9人制バレーボールチームです。*ママさんバレーボール連盟に登録中。
現在のメンバー30代~。10数名で練習中。一緒にバレーボールしませんか?新しい仲間を探しています❕

 

大変煽りブログ更新が滞っていました。

 

申し訳ありません笑い泣き

 

2024年度に入りましたが、

元気に活動していますニコ

 

 

年明けも新しい仲間が増えましたびっくりマーク

 

そして、

またまた新しい仲間が増えましたニコニコ

 

仲間が増えたことで、

URAGOチームとして

大会への参加が出来るようになりました。

 

 

先日は、何年振りかな?

県大会へ行くことができましたよお願い

 

神奈川県ママさんバレーボール

『会長杯』3部

結果は・・・

 

3部 準優勝でしたっお祝い

 

 

みんな~おめでとうラブ

 

素直にっラブラブ

うれしいっ!うれしいね~笑い泣き

 

そして新ユニフォーム…

かっこいぃ~キューンキラキラ

 

チラッと…

(みんなに怒られるかなあせるごめん)

 

 

さて、URAGO元気に活動中です!!

まだまだ、新しいメンバー募集中ですプンプン

ぜひぜひ体育館へ遊びに来てください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ活動内容ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

チーム名: 浦郷(URAGO)

曜日 : 毎週 水曜日・金曜日

時間 : 19:30 ~21:00

場所 : 浦郷小学校 体育館 (横須賀市追浜付近)

(駐車場があるので車・バイク・自転車OKです。)

 

花 水曜日・金曜日の練習時間帯

     体育館の明かりがついていたら

     直接、お越し頂いても構いません。

     体育館内のメンバーに声を掛けて下さい!

     当日、練習試合の予定が入っている場合が

     ありますが、ご了承ください花

 

新しい仲間にたくさん会えることを楽しみにしてます飛び出すハート

 

うずまきキャンディお問い合わせ方法は

 コメントより連絡先のメールアドレスをお願いします。

    こちらで内容確認後の公開設定にしていますので

 (コメント非公開にしています)

    コメントを送信しても画面上は

    公開になりませんのでご安心して下さい飛び出すハート

   返信が遅くなる場合がありますが、

   必ずお返事しますので、お気軽に問い合わせて下さい。