2023年5月☆ | 横須賀市 URAGO ママさんバレーボール(9人制)

横須賀市 URAGO ママさんバレーボール(9人制)

横須賀市追浜地区浦郷小学校にて活動している9人制バレーボールチームです。*ママさんバレーボール連盟に登録中。
現在のメンバー30代~。10数名で練習中。一緒にバレーボールしませんか?新しい仲間を探しています❕

 

 

お久しぶりですっ驚き

 

2023年になり、活動日も増えてきました。

 

仲間とバレーが出来るって、

楽しいですっお願い

 

練習人数が少ない事もありますが、

チームで練習が出来る日が増えましたびっくりマーク

 

そして、新しいメンバーも増えましたおねがい

 

バレーが好きだ飛び出すハートという理由が同じなら

今すぐ、体育館に遊びに来てくださいウインク

 

 

まだ、URAGO単独として公式戦に

出ることが難しいですが、

 

試合に出れるメンバーは、他のチームの

方々と合同チームとして参加していますスター

 

そろそろ、

URAGO単独として試合に

参加できると嬉しいです照れ

 

あと、一人ビックリマーク二人ビックリマーク三人ビックリマーク

 

何人でも、お待ちしてます爆笑

 

 

人数も増えてきたので

練習も考えながら取り組めています。

 

「これが出来るようになりたいプンプン

 

個々のレベルアップキューン

チームのレベルアップキューン

 

URAGOの良いところです爆  笑

 

同じ練習ばかりではなく、

考えながら

バリエーション豊かに練習してますウインク

 

 

私は、

なかなか練習に参加できていないので、

メンバーに置いて行かれてしまっている状況チーン

焦りまくりですがショボーン

ガツガツキラキラバレーできるようになったら

「追いつけ追い越せ精神炎」で

ネガティブ精神は封印して、

練習に復帰させてくださいお願い

 

 

練習復帰した時、

体育館に、たくさん仲間が増えていたら

すっごい嬉しいな~お願い

 

と言うことで・・・ニヤニヤ

 

 

まだまだ、URAGOメンバーと一緒に

ボールを追いかけてくれる方スター

 

大・大・大募集しています爆  笑爆  笑

 

ぜひぜひ、体育館にお越しくださいラブラブ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

メンバーは30代~60代と幅広いですニコニコ

バレー経験は、

学生時代に経験していたメンバーが多く

未経験のメンバーもいますよウシシ

 

練習参加は…

既婚・未婚は問いません。

 

公式戦参加は…(家庭婦人連盟に登録)

浦郷小学校学区にお住まいの方

既婚者・婚姻履歴がある方。

 

とにかく一緒に練習をして汗を流してくれる

仲間を探しています!!(必死です笑

 

 

丸ブルー浦郷小学区、近隣に住んでいる方

丸レッド少しでも気になった方

丸ブルー他チームに所属してるけど、

    さらに体を動かしたいという方もOKですグッ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ活動内容ダイヤオレンジダイヤオレンジ

曜日 : 毎週 水曜日・金曜日

時間 : 19:30 ~21:00

場所 : 浦郷小学校 体育館 (横須賀市追浜付近)

(駐車場があるので車・バイク・自転車OKです。)

 

花現在、毎回練習を行えていないので

     事前にお問い合わせください。

     なお、水曜日・金曜日の時間帯に体育館の明かりが

     ついていたら直接、声を掛けて下さってもOKです!花

 

スター 感染症対策として、マスク着用でお願いします。

スター アルコール消毒はチームで準備してあります。

スター 参加当日は検温を忘れずにお願いします。

 

新しい仲間にたくさん会えることを楽しみにしてます飛び出すハート

 

うずまきキャンディお問い合わせ方法は、

 コメントより連絡先のメールアドレスをお願いします。

    こちらで内容確認後の公開設定にしていますので

 (コメント非公開にしています)

    コメントを送信しても画面上は

    公開になりませんのでご安心して下さい飛び出すハート