やまゆり杯*予選* | 横須賀市 URAGO ママさんバレーボール(9人制)

横須賀市 URAGO ママさんバレーボール(9人制)

横須賀市追浜地区浦郷小学校にて活動している9人制バレーボールチームです。*ママさんバレーボール連盟に登録中。
現在のメンバー30代~。10数名で練習中。一緒にバレーボールしませんか?新しい仲間を探しています❕

 

先日、第46回やまゆり杯が開幕し

 

地区予選会が各会場で行われました。

 

コロナ感染者も増えつつあった中、

心配していましたが全チーム参加できたようです。

 

 

そして~URAGOは・・・

 

初戦、2-0 と勝利できました!!爆  笑

 

無事、予選突破ですっプンプン

 

本当に数回の顔合わせで頑張りました笑い泣き

 

 

予選会終わりに、抽選会参加アセアセ

いや~ドキドキした笑い泣き笑い泣き

 

本戦まで、周りの方々にも協力してもらって

頑張りましょうアップアップアップ

 

スター皆さんスター

ご協力よろしくお願いしますほっこり

 

 

3試合とも、メンバー・ポジション

それぞれ変わりますが、

それも楽しんで頑張りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

イエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ

まだまだ、URAGOメンバーと一緒に

バレーボールを追いかけてくれる人スター

 

大・大・大募集しています爆  笑爆  笑

 

ぜひぜひ、体育館にお越しくださいラブラブ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

メンバーは30代~60代と幅広いですニコニコ

バレー経験は、

学生時代に経験していたメンバーです。

 

既婚・未婚は問いません。

とにかく一緒に練習をして汗を流してくれる

仲間を探しています!!(必死です笑

 

丸ブルー浦郷学区、追浜学区、近隣に住んでいる方

丸レッド少しでも気になった方

丸ブルー他チームに所属してるけど、

    さらに体を動かしたいという方もOKですグッ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ活動内容ダイヤオレンジダイヤオレンジ

曜日 : 毎週 水曜日・金曜日

時間 : 19:30 ~21:00

場所 : 浦郷小学校 体育館 (横須賀市追浜付近)

(駐車場があるので車・バイク・自転車OKです。)

 

花現在、毎回練習を行えていないので

     事前にお問い合わせください。

     なお、水曜日・金曜日の時間帯に体育館の明かりが

     ついていたら直接、声を掛けて下さってもOKです!花

 

スター 感染症対策として、マスク着用でお願いします。

スター アルコール消毒はチームで準備してあります。

スター 参加当日は検温を忘れずにお願いします。

 

新しい仲間にたくさん会えることを楽しみにしてます飛び出すハート

 

うずまきキャンディお問い合わせ方法は、

 コメントより連絡先のメールアドレスをお願いします。

    こちらで内容確認後の公開設定にしていますので

 (コメント非公開にしています)

     コメントを送信しても

     画面上は公開になりませんのでご安心してください。