キャッチに惹かれますた。
なにこのセリフw


またまた流行りモノらしーです。
やったっていいじゃない。
だってヲタだもの。



【ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い】
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/


つーか、流行ってるっつーから、最近の映画ブームとかアニメに則ったヤツかと。
全然、絵、古いじゃんか。
騙したな。


やるけどさ。


きっと僕なんかアレなんでしょうね。
おそらく「メフィスト2世」
このミステリアスでクールでとにかく凄いトコロが、それを予言させますね。
あ、これ「悪魔くん」だった。



-占い結果-


あ、以下は存外に長いので、適当に切り上げて下さい。








あなたの妖怪タイプはコレ!














子泣きじじいタイプ


特徴:悲観主義者老人


ウッソォォォ━━Σ(゚Д゚;)━━ッッ!!!!



基本性格:
>笑っていてもどこかマイナス妖気を周囲に振りまきがちな子泣きじじいタイプのアナタ。
長い長い人生を生き抜いてきて、世間の荒波にもまれまくった疲労感がじわりじわりとにじみ出ている子泣きじじいと同じく、アナタは人 生の哀愁をどっぷりと感じさせる存在です。


バカなっっ。。。そんなに生きてないぞっ!!
妖怪でっしかも、じじぃかよっっ!!


>マイナス妖気の発生源は、アナタの心の中にいつも渦巻いている底知れない不安でしょう。
>実際にはアナタが心配するようなことは何一つないのに、心配せずにはいられないのです。もう「心配してないことが心配」というレベルにまで到達していると 言っていいでしょう。
>そんなアナタを一言でいうと「永遠の神経性胃炎患者」


確かに胃は悪いけどなっ!!
「心配してないことが心配」ってそんなっ!「恋に恋してる」みたいにっ!!


アナタの頭が非常にシャープであることに原因があるのです。
>アナタは幸福と不幸は同じ分量だけ自分にふりかかってくると思っている、極端な確率主義者です。普通の妖怪は良いことがあると「お、俺様にもようやくツ キが回ってきたな。このまま一生ブイブイい わせたるわい!」と調子に乗って人生を台無しにするのですが、アナタはその反対で、「いいことの後には必ず悪いことがあるはずだ」と考 え、後にやってくる不幸を思ってブルーになってしまうのです。
>よく言えば慎重ですが、悪く言えば悲観主義でノイローゼ一歩手前といったところでしょう。


確立主義なのは認めるが、いいことあったら流石に喜ぶっつーの!!


>そのため、何をするにも「最悪な事態」を想定して行動に移ります。特に勉強や仕事面では、他妖怪に迷惑をかけてはいけないという思いが強いので、下準 備には余念がありません。それどころか最悪な事態のフォロー策まで用意してから本番に臨みます。


( ・ω・) 想定はするけど、めんどくさいので、何もしないヨ?


>このように用意周到で完璧な根回しをするので、アナタはめったに失敗しません。もし失敗したとしても、最小の被害で済ます才覚を持っています。


それ、、、、才能、、、か?!


>ちなみに他の妖怪は成功した時に喜びますが、アナタの場合は被害が最小で済んだときに大喜びする傾向があります。


それはそれで、最悪な事態発生時には喜ぶべきだろう。この野郎。



あれ?まだ下に解説がある。。。なになに金運ほほう。



金銭運:
ユニクロでOKの倹約型


>子泣きじじいのアナタは小銭が大好きで、たとえ1円でも捨てたりしません。倹約主婦がしているような生活節約術を実行して、1ヶ月で電気代を125円浮かせることに無上の喜 びを感じるタイプです。コツコツとお金を貯めずにはいられません。そのため預金通帳の数字は着実に増えていきます。


当たってねえよ!こんちくしょう!金くれよ!


>でも貯めて使いません。使うのがもったいないのです。たとえ10億あっても基本的に質素な生活を営むのが好きなので、食事はダイエーの閉店間際に半額で買った食材で自 炊、服はユニクロやファッションセンターしまむらで充分だと思っています。


10億あったら、海外逃亡でウハウハだ!バカ!
つーか「ファッションセンターしまむら」舐めんなこの野郎ぉぉぉ・・!!
作りが丈夫で、デザインもかっきかったら、安いほうがいいだろぉぉが!!
なんだよぉぉぉぉコイツぅぅぅ!!


>本人はあの世とか霊魂だとか輪廻という考えがないので、いずれは貯金を使い果たそうと思っています。そのために、あるていど年をとってから清水の舞台から飛び降りるよう なつもりで大きな買い物をしようとする傾向があります。でも、体に染みついてしまった倹約癖のせいで、それができません。例えば、そろそろベンツは無理でもボルボくらいと思って外車ディーラーに行 きますが、実際に買ったのは型落ちしたスバルの軽自動車。しかも税金が安いバンタイプを選んでしまったりします。もう、どうしようもないです ね。


輪廻はないけど、霊魂くれーはあるかもって思ってるぞ!
だから、お金は使うってば!


>結局、老年になってから有り余ったお金を目の前にして右往左往し、お金を使い切らずに他界。そして財産は国庫に納まるなんてことになります。


どんだけ言うねん!!w


>アナタがお金を使い果たすには、悪妻かバカ息子をもつかしかありません。そうすればアナタが本当に困るくらいに金を使ってくれます。


ちょw



相性のよい妖怪ベスト3:


1位:砂かけばばあ
2位:子泣きじじい
3位:目玉おやじ


ちょっっっとぉぉぉぉぉ!!!w
僕、じじいのレッテル貼られてんのに、ばばあに、じじいに、おや じぃ?!
何か1人くれー若いのいれてくれよ!


落ち込んだアナタを優しく包み込んでくれる存在。結婚したら老後は安泰の二人(砂かけばばあ)


じゃねーんだよぉぉぉぉ!!!w



ちくしょぉぉぉぉ!!!









(・`ω・)b 僕と結婚してください!!!





=ネコ=