なんか予定がみっちりで、
スマホに触る時間もなくえーん

ブログ更新しないから、掃除もやる気ダウンガーン

けども、一応
食器洗いとか頑張って続けてたよー。

今日はやーめたって思った事もあったけど、
いやいや、
ここで続けなきゃ、ダメだよね!
って思い直したりして…

雪の影響で玄関の靴が

すごい事になりましたけど、

ちゃんと乾かしてしまいました。
あーんど
掃除もしましたウインク

しかし、掃き掃除だけでは三和土の黒ずみはとれんのぅチーン



そして勢い任せでポチッた座椅子。

台を作って簡易ソファになる予定のアイツも届きまして…
早速子どもたちに大人気なのです。

しかし、アイツは…
ゴロリと横になると…
5秒で睡魔に襲われる
悪魔の椅子だったのですガーンガーンガーン

注釈:睡魔に取り憑かれて、試験勉強を捨てた哀れな学生の図

ひとまず、多忙の山場を1個越えたので、またちょっとずつ掃除頑張ります(ง •̀_•́)ง


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村