洗面所の改変をしてから、10日ほどたちました。
その後

ちょこちょこ改変しました。

床置きのゴミ箱をやめて、ビニール袋を引っ掛けて浮かせたり。

折りたたみの洗濯カゴをふたつにして、量に対応できるようにしたり。

要らない時はペタンとたたんで、洗濯機の脇にスポンと収納できて、とてもいいです照れ

現状は…



保っております。

子どもたちからも、楽になったと好評ですウインク


下段両脇の、ネット状のカゴ部分が穴が大きすぎて、細めのボトルがすぐに転んでしまうのが難点。

薄い板みたいなものを敷いて見ようかな…


キラキラ今日のプラスワン
頂き物のキャラ物タオルやキーホルダー。

親戚からのいただきもので、めっちゃ要らなかったんだけど、送り返す訳にも行かず…

さりとて、使う場所も気力もなく…




子供バザーへ出品することにしました。

昨年も様子見でハンドタオルを数枚出してみたら、結構売れていたようなので…

今年も残りのものを出してしまおうと…。

長女にキャラが古すぎてダメじゃない?って言われたけど…

使ってくれるお家へ行ってくれるといいな。

あと


手編みの子ども用肩掛けバッグ。

Switch入れるのにちょうどいい大きさよ!

…作った当時は、長女がラブベリのカードを入れてました…。

なので、娘のカードホルダーに合わせた大きさなんだけど…。

こんなんでもいいか、明日係の人に聞いてみよう。

今日は収納の一角が空きました。
あ、いや。
紙袋に入れて玄関でお出かけ待ちです。


キラキラ41日目の汚部屋脱出経過報告
掃除機がけ OK
洗濯物たたみ OK
食器洗い OK
プラスワン OK
ゴミ出し なし
玄関掃除 忘れてたーえーん

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村