うたうこと、とどけること、あたらしいカタチ。ハハの第一歩。感謝。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba






育児な毎日がスピーディーすぎて^^;

ブログが随分とあいてしまいました。


息子は4ヶ月半を過ぎ、

すくすくと絶好調に育ってます^^


ちょうど昨日、はじめて寝返り!をメイクし

暴れん坊に拍車がかかっておりますw

毎日変化する僕に目が離せません。落下傘


そんな

育児まっしぐらなわたし、

に宇宙からそろそろこっちもはじめなさい

とお達しがやってきました。月


あれもこれもできぬわたし、この一年は育児に専念!

と自然と決めていたけれど

春がきて桜が咲き始めたら桜

ちらほら歌のおしごとのお話をいただくように。


なんてありがたいことなのだろう。キラキラ


ようやく自分なりの子育てのリズムも快適に巡りだし

息子とのべったりな毎日を楽しみながら

すこぉしだけ、自分のことも考えれるようになってきた矢先

「ライブ」という春がやってきた。


妊娠から丸1年、ほとんど歌えてない状況に

喉も心もなにもかも準備などできてなかったので

一瞬、迷ったけれど

せっかく与えてもらえたからキラキラ

受けとることを選びました。


赤ちゃんがそばにいて大きな声で歌の練習をするのは不可能かとおもったけど

おんぶしながらならなんとかできることを発見。

僅かしかない時間に猛烈に集中してやれることを発見。

ライブ中、息子をどうしようとおもったけど夫や、周囲のママさんがサポートしてくれることに感謝。

育児しながらでは無理だろうな、と思っていた決めつけは見事に却下され

今のわたし、ハハのわたし、でできるやりかた、道があった。


baby*


そして

今日、その記念すべき一日。


「ハハとなること」





「うたうこと」「とどけること」


もまた与えられ、自分の道に起る奇跡に感動し感謝した。


これまでの人生、幾度もこうして見えないエネルギーに背中を押されて

わたしの道は華ひらいてきたなあ

しばらく歌わないでいるかもな~なんて思ってたけど見事にそれちゃうで!って神様にいわれた感じですw


花


桜満開の並木道を眺めながらのライブはうっとり最高に美しかったデス




心を傾けてもらって

声をかけてもらって

CDを持ち帰ってもらって

この機会を与えてもらって


もらってばかり

しかとかえさねば。


心より、みなさま、

ありがとうございました♡



そして


サポートしてくれた夫、付き合ってくれた息子にも愛。


ステージ後、泣きつかれて眠っている息子が愛おしくてたまりませんでした。


ごめんね、でも、ありがとう
はな



家族と共に

あたらしいカタチ


人生はギフトをたくさん用意してくれますね。
プレゼント


感謝して

わたしにできることを全力で

目の前のことにひたむきにいれば

いつでも宇宙は味方でいてくれると信じてます。


seiseisei




桜100選に選ばれてる並木道



僕、いつもと違う場所に緊張してグシュン




この顔、たまらん。笑

がんばってくれたねーpnish

おにぎりくんだいすきっ!