7ヶ月→ぽろぽろぽろん | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba













ひさびさ

旦那やんが我が家にご帰宅されました。

あーうれしい。あーたのしい。


朝散歩つきあってくれたり

(もっすごバテてたけどw)

家の掃除してくれたり

(わたしがいつも雑らしい。。)

助産院に付き合ってくれたり

(一緒にエコーみるのすごくおススメ!)

テレビは天気予報くらいしかみない二人なので

家ではずーっとお話ししてる。

ブルームーンな夜空を見上げたり

いわしのから揚げつまんだり

畳の部屋でキリギリスの声に耳をすましながら一緒にねむるのは幸せで

幸せでした。

ずっと一緒にいないのがラブラブをキーポンする秘訣かもしれませんねw



そして。

今日からまた1週間ほど

彼はライブやらレッスンやらでまた大忙しな日常へ。。

いったりきたりを楽しんでくれてるのがうれしい。

大阪の心斎橋でレッスンしてるよ。

わたしがゆーのもなんですが

彼は素晴らしいギタリストです。

http://ameblo.jp/daioh-guitar-lesson/





山道散歩にエアフォースはいてくる旦那さん、、靴擦れしたー痛いーとかごにゃごにゃゆーので、ものすご軽快に歩ける靴を強制的にプレゼント。笑

いやおうなしに妊婦散歩に付き合ってもらいます。w



さて!

7ヶ月にはいったら

おなかがまたひとつデン!!!と大きくなりました。

ここからデン!デデン!!!とまだまだいくらしい。。

ああ。。ドキドキ。。

体重は現在しっかり6キロ増!。。

ここからあと4キロは増えるよー、といわれた。。

赤ちゃんがいまからぷくぷく脂肪をつけだすんだって。

てことはこの6キロはいったいなんなんだ。。。笑

出産、出産後、どんな風になるのか未知すぎるけど

未知ほど楽しいものはないっちゅーことで楽しみます^^




ここにきて

ぽろぽろポロンと

メロディがたくさんやってきてくれる。

するすると紡がれたことば

すごく素直でシンプルなことばだった

わたし、あんまり空から降ってこないタイプだけど

きらきらと降ってきた感覚

いい曲ができる予感 大 。


今は

 命を育てることがわたしの1番目にすること。

2番目も3番目もなくてすべてが1番で

あとはなにもかもがノープランなんだけど

この10ヶ月が運んでくれるメロディをいつかアルバムにできたらいいな






するするぽん♪