ようこそ天使ちゃん♡と田舎暮らし。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba








ようやく


ご報告。



できます。


猫村2


そうなんです。



わたしたち、夫婦の元へ、



天使が。



やってきました。キラキラ



 sei sei sei



いま


わたしのお腹の中でそのキラリン神秘キラリンはスクスクと育っています。



毎日毎日、ぐんぐん成長してて


面白い♡



一昨日の検査では


ぐーんっ!て足と手を伸ばしてきもちよさそうにくるくる揺れていたよ。すごいびっくり2



ドクドクドクドクはーと5



と命の波打つ音がお腹から聴こえてきて摩訶不思議。ねこ


。。。わたしん中でもう一人、生きてる。。。。


すごすぎて、、ぽかーん、、なっ・・・なんと!


まだね、実感、まで辿り着いていないのが現状かも。汗



はい。


天使ちゃんが、お空からやってきて約16週。


みなさんに早くお伝えし、この困惑や喜びや不思議を


いいたくていいたくてしゃあなかったのですが、、


安定期まで我慢してました。G


ま、、、もう、すっかり伝わっていたとは思いますが。はは。



まさかね、、結婚してすぐに赤ちゃんを授かるとは思いも寄りませんで。!!!!!!!!


旦那さんとお付き合いを始めて


すぐに彼との子どもが欲しいな~と思ってはいたけれど


想いが強かったのか、ぴったりんこだったのか、


なんと、ハネムーンベイビー


つまり、


入籍の夜ベイビーギラッ わっはっは、赤ちゃん 




展開が早すぎて私たち夫婦もおったまげ~。エ!



彼と結ばれるのをお空でずっと待っていてくれたのかなぁ?


なんにせよ、私たち夫婦を選んでくれて嬉しいっっあかちゃん Wハート



!!ようこそ♡天使ちゃん!!




赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




そして、もうひとつ。



旦那さんと結婚前からお互いにたっくさん話してきたこと。




おんぷキノコの家 子育ては大自然の中で キノコの家おんぷ



という想い。


を、命を授かったと同時に叶えることもできました!夕日


ほんっと、とんとん拍子です。びっくりするくらい。キャハハ


自分たちで進んでゆく、というよりは、


天使ちゃんが道を案内していってくれるような感覚だなぁ。。


実はずいぶん前から、ずーっとずーっと、大自然な田舎に空き家を探してたんだけど見つからなくて


天使がやってきたら、ひょいっと居場所が見つかった。


まだ仮家だけどね、それでも、スタートをきれた。。!すごい!



キラキラ



新天地に選んだのは


私にとってご縁の深い岡山県デス。


この土地を旦那さんも気に入ってくれて


今、一歩。嬉 


わたしの想いをいつも一番に考えてくれる彼は凄い人です。愛だ。。ありがとう


見渡す限り山と空、鳥と虫の声しかしない場所で田舎暮らしをしながら、、


の~んびり新婚生活&マタニティライフたるもの、はじめました。apple



音楽活動についてはキラキラ


拠点は地球、と私は思っているので えへ 地球



今後は岡山の大地に暮らしを置きながら


夫婦ともにNIPPON津々浦々,世界をまる~っと、


ずんどこずんどこ歌いにゆきますよ~


ふっふっふ♪


もうすっかりツワリも過ぎたので~
(廃人でしたし泣く



出産までにできれば何度かライブをしたいな~とも考え中。


まあ、、もはや脳内が妊婦モードなんで(肉体も。。3㌔増涙



今までみたいに超アクティブにはいけないのやけど ママママ


この超絶神秘な世界を堪能しながら


天使ちゃんに先導してもらいつつ


新天地で望む生き方を切り開いてゆきます。きらきら



引き続き、新米妻、からーの新米妊婦、


いろいろ新米な私を


応援してくださると嬉しい限りです。好




ここまでの数々の奇跡にありがとう。キラキラ


山から愛をこめて。



ハート











ミスター