ハィーー!?!?衝撃的な事実におどろきもものき! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、



病院いきましてん。



ほんなら



我が人生、たまげたことランキング1位。


でました。







わたしですね、、実はですね、、、



血液型がね、



A型なんですけども、、、、、



A型やなかったんです。。。。



???



ハイーーーーー!?びっくり!!びっくり!!




病院でね、諸々検査してたんですけど、


検査結果を聞いてたら


お医者さんがふいに




『 で、血液型はO型ね。』



と。。。驚く



『 は? いやいや先生わたしA型ですけど。 』

 

『え?O型だよ』



『えーーーーーーーーーー!!??そんなわけないです!
わたしこれまでずっとA型できましたし!』



『。。。そんなんいわれたら。。。誰かと間違えたかな。。もっかい調べるわ。。はい腕だして~ 』




注射ちゅーんねこ・ほえ注射



『どれどれ?うん。やっぱO型だね!
赤ちゃんの頃に検査した血液型はよく間違ってることあるんだー
お母さんの血のほうが濃くでちゃったりするからね~。』




『はぁ。。。お。おぅ。。。





というわけです。笑 どらっしー5


たまげたランキング1位。絶対1位



嗚呼。。人生も半ばまで、ずーーっと自分はA型だとおもいこみ


思春期なんて

A型の人の占い~とか

好きな人の血液型との相性~とか

A型ちゃんの仕事の傾向と対策~とか

何年か前に流行った血液型あるある~本とか


そんなしっかり網羅しますやんか!ww  

女子は好きですやろ!ww


その度に

ふんふんそうか!と納得し

音楽家はB型、O型、AB型が多い

とかゆーのにジェラシー感じたり、w

他の血液型に憧れたり、w

血液型なんて関係ないよ!といいながら

それなりに自覚してきたのに。

してきたのに。

してきたのに。



意味なしー!!!www



egao


旦那さんも一緒だったので、事実変更に隣でひっくり返っておりましたがww


やっと府に落ちたわ、、、、どおりでな!!!なんかちゃうもん、変やもん!


とぶつぶついっておりました。笑
(旦那さんA型なの)



さんざん、うらりちゃんってA型にみえないね~、大雑把だしね~協調性の欠片もないね~と周囲から言われ続けてきましたが。。苦笑


そうですね。

だってO型ですもの。

アハ。egao
(いやいやO型の人が皆わたしみたいなことありませんよっ苦笑い汗



うちの家族を例えにだしますと

しっかり者で生真面目な母 A

自分中心で自由気ままな父 O

の、間に産まれた子

となります。


ある日から、父親が大嫌いになったのですが、水面下では自分はどうもそんな父親に似ている、、、と

思っていたけど。。曖昧にしときました。

この度、父親の血をより濃く受けついでおる真実を事実として知り

父に怒りながらも憎めずにもおりましたので

なんだかもっすごいろいろ納得して力抜けました。

変な気分です。


母親に電話したら


『あらま~!そうね、あなたO型っぽいもんね~!きゃはははは』


ゆうてました。ちょとまてオカン!!!




ま~、ね。


結局、血液型なんてただの血液型なんですけれども

されど血は嘘つかない


お注射


そんな感じでみなさんも、自分の血液型に疑問を持っておれば

『血液型』検査をしてみてね。


『血液』検査だけでは教えてくれないとは知らなかった。




あーしかし、びっくりおどろきもものきどした。ピーチロウ



そんなわけでですね、



 新生O型うらりちゃん 


これからまたどうぞよろしくお願いいたしまする♡



わははははー あー人生は勘違いでできている!愉快痛快!