結婚って。。。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba




猫夫婦♡





弟くんからの花♡
はじめてもろた。。


無添加クッキー♡
食べるのもったいないけど食べたー♪



スリランカ料理とシャンパン
ものすご~くおいし~♪びっくり~♪
ごちそうさま!




フランス語と画家。
それだけで詩的♪
美味しい食事と絵をありがとう。



出雲紅茶だって♪
甘酸っぱくて香しい~♪
紅茶、苦手だったけどこれならのめたよ~♪





京都から車で3時間。
大好きな山の上のカフェで




彼とシフォンケーキ。
*結婚する一日前のこと♡



コスタで祝杯。
メキシコ料理とスペイン料理がたべれる♡
絶品っ♪


出逢ってかれこれ17年友。
居候させてもらったり
インドで大喧嘩したり
いろんなことがあったね。^^
二人とも人妻になり子づくり談義~w♡



ハハ。さっそく感化されて、葉酸生活。笑
妊娠前から積極的にとるべし、やねんて。
うふふ。


ring*


結婚の報告後ね、たくさんの方から祝福のことば。プレゼント。
シャワーのようだった。

実は婚姻届をだした後、ほんと実感がなかってん
ふわふわしてるようで冷静なようで
あ。わたし。。結婚したのね、したんかぁ。。へーへー。。ふーん。。

って感じだった。笑


だけど

この1週間。

みんなからおめでとうをもらって

自分のことのように喜んでくれたり

祝杯の時間をつくってくれたり

わざわざ電話までくれたりね

ああ

結婚って

こーゆーことなんだ、っておもった。


わたしの傍にはいつも愛がたくさんあって

手を振ってくれてる。

うらりちゃーん♪ってゆってくれてる。ラヴ

気付いてたはずだったけど

気付いてなかったのかな。><




みんな。

ありがとう。

うううー幸せ。。。

感謝と歓びが溢れまくるわ~。


ハート


恋愛やプライベートなことは

ここにはあまり書いてこなかったけれど

これからは旦那さんもちょこちょこ登場するかもしれません。w

とりあえず、子づくり解禁♪ 笑  天使ちゃんハート3C待ってるでー ラブラブ




はいー。そんなわけで。

これからもみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


p.s.コメントもありがとうございマス!


マイラブ。ラヴ





ハート感謝のきもちをこめてハート
サウンドクラウドにアルバム「FULL MOON」から1曲まるまるアップしましたー!
まさにこんな気分です!
ぜひきいてみてね!
https://soundcloud.com/uraliurali/happy-song