幸運。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba





@kyoto


@osaka



1月はいろいろな場所で
いろいろな人々と
交わり、歌をうたわせていただきました。

ありがとうございます。

すべて人との出逢いが運んでくれた幸せなステージ。


まさに、『幸運』


山崎樹範


幸運を英語にすると


『Good luck』


ふむ♪ I‘m ラッキーガール!!!ハート


宝くじに当たらなくても

年賀はがき当たらなくても..

日々、素敵な出逢いに当たりまくってる。。。当


のよね!

その昔、うぢうぢ悩んでたとき、うらりちゃんはラッキーだから大丈夫、って仲間にいわれて

えー?わたしのどこがラッキーやねん!ってぶつぶつおもった記憶があるけれど、、、^^:

幸運に、気付くか気付かないか、で人生は大きく変わる気がする。


I'm ラッキーガール♪







先日のライブ後、お花をいただきました。

にゃんちゃんとわんちゃんおった!!!

わーハートありがとうありがとう猫ちゃん2








そして、あるシンガーソングライターさんにこちらをお借りしました。


わたしは、マイクに拘ってライブするほうじゃありませんが
(58で充分♪)


これ、めっちゃいいから使ってみて!とお借りしたのですが、、


第一声で、、えっびっくり!! !! !! !! !! !! !! !! びっくり驚く


と、なりました。

すごいマイクはすごいんですね~。。。

ものすごく歌いやすい。。ものすごくダイナミクスがある。。

そしてどっしり感、重量もなかなかで、歌ってるときにぐっと真ん中に心を集めてくれる感じが最高に心地よいです。

んで見た目もイケテル。これ大事。


いやー、これは欲しい!神ッ!


ゆーすけさん、ありがとうございます!!!






2015年。

つながってつらなって

どこにわたしは運ばれるだろう♪



ハート