埼玉県サイコー!あなたのお蕎麦deライブ!大成功の巻♡ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

























埼玉県!

あったかくってやさしくってたのしくって!!!

もうもうサイッコーの時間でした!



お蕎麦屋さんでライブなんてしたことなくって

初めての土地で初めての試みでドキドキワクワクしてたのだけど

ゴールドファン’s の頼もしいサポートのお陰様で素晴らしい会となりました

ライブ後はお食事会をさせていただき(これも初!)

来てくださったお客様とテーブルを囲んで美味しいお蕎麦とお酒を頂きながらの交流会♪

これまたほっこり賑やかな時間となったのです。


汁やのご主人はギターと音楽をこよなく愛するお茶目な紳士で

奥様との連係プレーが美しく、夏にはプールテラスが解放されてしまうような素敵な空間。

お蕎麦屋さんとはおもえない。あれは楽園だ。。。。また夏にぜひライブさせてほしいデス!
 

埼玉県にあーんなあたたかな場所があるとおもうと幸せ。

人との繋がりがわたしをあの夜に連れていってくれました。


そしてやっぱり感じたことは

あったかい人、場所、には、あったかい空気が生まれる。

あたりまえのことだけど、自分の心が喜ぶことを選んで受けとっていけば

ずっと愛に触れ続けることができる。



わたしがどこでライブしようともめげずに笑ってさらりと駆け続けてくれるマイラブ。

Tomokoちゃん、Yurikaちゃん。Chiiうさ1恋するねこ

そんなお二人の地元で二人の愛する仲間や家族に迎えていただいたこと心より感謝します。

そして、都内から電車を乗り継ぎやってきてくれたマイラブ、寒い中自転車を飛ばしてCDを買いに来てくれたマイラブ、

宮城県で出逢ったのに埼玉県でまた会えたマイラブ、

手作りのクッキー、本、埼玉県名物、子どもたちにもらった絵、

4歳~60歳まで。

老若男女がひとつになって。

見渡す限りラブラブラブ。heart


注がれる愛はわたしの血となり細胞となり息となって

わたしを生かしてくれます。


素晴らしいひと夜。



虹 ありがとう!虹



出逢えて繋がれてよかった。



埼玉で巡り会えた皆様、

そしてこの旅をサポートしてくれたギター大王さん


ありがとうございます!



また会える日までそれぞれの美しい人生を!


love
heartheart