いめちぇんとNEW MOON♡ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba








いまね、


MV撮影の準備をしててね。


うん


いめちぇん。


無意識にその日はNEW MOONだった。


はじまりのタイミング。


サイクルにのれるようになったのかな。


最近、からだがとっても調子よい。



そう、そう。でね。今回は創りたかったの。


映像。


ミュージックビデオ。



とっても大掛かりだからなかなかと大変なんだけど


でも、やる。


やりたいんだもん、やる。




わたしの音を美しい色にしてくれる人に出逢ったの。


あおーい空とあおーい海の美しい島の上で。


彼女のみてる色とわたしがみてる色は一緒だった。



これまで創ったMVの監督はみんな男性だったけど


この楽曲はどうしても女性に頼みたくって。


女性性。


するすると光に重なるように表現できたら、、。



ニューアルバム「FULL MOON」はそんなアルバム。



その中でもとびきり美しい一曲を選びました。


撮影はまだこれからだけど


楽しみにしててね♪






美容院は心斎橋REVEで。かれこれ10年のお付き合い。橋本さんにお願いして創ってもらいました。


http://www.reve.jpn.com/

パーフェクト♡


あ、この写メは自分でくちゃくちゃってセットしたやつやからね。笑







コスメキッチンで新月と満月のハーブティを。


おとといは射手座の新月だったね~♪



さあまた、リスタート。


満ちてゆこう。


何度でも何度でも。





12月6日。満月。公式ホームページからNEWアルバム『FULL MOON』発売だわさ!!!

http://urali.net/