誕生日 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba






ただいま。


この2週間、賑やかな日々でした。

今日、ひさしぶりに京都にて秋の風に横たわって一息ついております。

ふにゃふにゃだわ。笑


沖縄は久高島からはじまり、宮古島、東京、岡山、

と、14日間、、とにかく、たくさんの人に出逢いました。

Good People Good Place♡ 

無事、誕生日ライブも迎えて、たくさんの方の愛とリンクできたようにおもう。
お越し下さったみなさま、一緒に音を奏でてくれた仲間たち。シンガーmamimor!

ほんまにありがとう!!!







新しい挑戦から約1年。まだ1年。

わたしなりの成長の速度でこつこつと。

いろいろ景色がまた広がってきた。

わたしの描いた世界。わたしの想像以上の世界。


雨の日も晴れの日も

そこに花が咲くことを信じ続ける。


自分に正直であり続ける。


続ける

という、頑さ




Photo by  Miki Megumi





生まれてきたこと。


ありがたし。




あなたにも


Happy Birth Day♪♪♬





♡