ありがとうございました。幸せでした。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba





7月28日『福原タカヨシwith The Band』にゲスト参加させていただきました。

この日を私のアルバムの先行発売とさせていただきました♡






福原さんのファンのお客様、わたしの出発を応援してくだる皆様、

たくさんのお客様がいらしてくださり、、会場は立ち見もあり満席でした。

空間はグットバイブレーションに包まれていました。。音符♪

福原タカヨシ with The Band! かっこよくって心が踊りました!





夢にまで見たこの光景。


ラブがいっぱい並んどる。。。。krh-sbkrh-sbkrh-sb




会場に来てくださったお客様のほとんどが...わたしの出発 (出産w) をお祝いしてくれるかのように
CDを買っていってくださいました。。。きらきらキラキラ


ありがとうございます!(涙)


写真の真ん中の素敵な笑顔はスタッフの智香ちゃん。そして写真はないけど澤田さん!
裏方として力強くサポートしてくれました!ありがとうございました!




この日はまさかの家族が全員そろった日。

弟は静岡に住んでるのですがお嫁ちゃんと来てくれました。

オカンが嬉しそうだった。わたし以上にテンションあがってた気がします。。。笑

オカンのお友達もたくさん来てくださって、感謝です!

そしてお嫁ちゃんのきみえちゃんは妊婦さん。4ヶ月目だって~!嬉!わたしももうすぐおばさんですねpnish






ようやっと完成した実物を手にして、、感無量なわたしたち。

これは、まちがいなくわたしの変容が詰まったアルバム。

しかし変容の中でもわたしの本質『ありのまま』という幹を見つめ、そこを大事に制作を運んでくれた福原さん。一緒に音楽ができて良かったです。

ありのままってとっても難しいこと。そのまんまを表現すればいいじゃ~ん!じゃちょっとちがって、、

本質をひたすら追求する、、って行為は精神力も音楽力もいります。飾り立てないようにする技術。勇気。何度も壁に..。


ライターである恩師の故 二木崇氏は福原さんと一緒に音楽を創ることを生前に何度か薦めてくれていました。そのときに。。この日を見抜いていたのかな。。。乗り越えた先の自由な世界。。

二木さん実現しましたよ!

そして、とびっきりいいものが完成しました!ライナーノーツと帯!書いてほしかったから残念です。。
ちゃんと見てくれている人はいるから、、そういってくれた最後の言葉、忘れません。


福原さん、本当にありがとうございました!



L→R(だいおーさん、私、福原さん、どもっちゃん、三浦さん)



最後にバンドのメンバーとぱちり。

みんないい笑顔ですね。

音楽って素敵ですね。

ミュージシャンってちょーかっこいいですね。

歌い手としてはまだまだひよっこな私。

でもあたたかく迎えてくださり出発をお祝いしてくれました。

最高なGROOVEの中で一緒にステージにたてて嬉しかったです。

そして当日、駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!


わたし、幸せでした。


このCDはたくさんの人の繋がりと不思議な力、涙、光、溢れる泉のような想いでできたもの。

愛が宿っています。

そして今、確かにわたしの手の中に。


この手の中にある”ハート”に翼を生やしみんなの空へ、羽ばたいていきたいです。




青い鳥らぶ














大好きコメント返信大好き

>DAGGER
じゃあ全部にスリスリしておきます!笑 ずーっと応援してくれてありがとう!

>Kagetora
もう少ししたら発表するのであとちょいお待ちを~!!!ありがとう!

>チョリ
ライブも増やしていくね。みんなが買えるようにもするね。もう少し待っててちょん♪ありがとう!

>さなえ
難産でしたが~その分、愛情がてんこもりです~。。。ありがとう!海を越えて届きますように♪ 

>Moto
心で待ってくれて嬉しい!一歩一歩、届けていくね。いつもありがとう!