今日〜春まで毎週金!BS11でエンディングテーマ(20時00分~20時55分)☆新曲だよ〜ん。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


新年早々、みんなにいいニュースを届けれてうれしいZ。いー


今日の夜は金曜日だからといって寄り道せず、居酒屋などにも行かず、コンビニで缶ビールを買って、家にすぐに帰るように☆ 笑


流れる曲のタイトルは


『LOVE IS LIFE~ねぇパパ、ねぇママ~』




約1年前に録音していた曲です。


この曲にとって一番いい季節をじっと土の中で待っていました。


わたしにとってこの曲は『種』。つまり『愛と生の素』。


きっとわたしの脈がリズムと共に流れています。^^


何の為にわたしは歌っているのか、何を伝えたいのか、そこに立ち返って、ただまっすぐに、ただ自分の思う愛を矢印に、綴った曲です。


孤独や傷や不安を抱え、それでもなお笑顔で今を一生懸命生きている全ての人に、届け!と強く思って作った曲。


人が生きていく為に水が必要なように『愛』も必要だと私は真面目に思う。


愛ってなんだろう。愛ってどこにあるんだろう。わたしにも正直わからない。


でも、きっと愛はいつもわたしたちの中に溢れてる、と人間は本能で知っている気がします。


時がくればわかるのだろうと思います。



昨年、震災があり、傷ついた人々がたくさんいる中でこの歌が勇気の花を咲かせてくれたらなあと強く願います。


配信はもう少し後で開始しますね。




桜が咲く頃まで
毎週金曜日。『ベストセラーBOOK TV』20:00~20:55 


は、大好きな本の番組!絵本や漫画や小説や歴史本やら、あらゆる愉快な本を取り上げてる番組です。


普段テレビに出ることもない有名な作家さんも出演したりと本好きにはたまらない。まさに、わたしの為の番組!w 



この機会を与えてくださったBS11の田崎さん、太田さん、スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。



届け、この想い! 




BS11
ベストセラーBOOK TV
http://www.bs11.jp/entertainment/545/


お家でBSチューナーが繫がってる方は視聴無料でみれるよ。BS11ってチャンネルに合わせるだけ。

視聴方法がわからない方は→http://www.bs11.jp/corporate/howto.php



感想くださいね。(どのくらいの尺まで流れるかわかんないけど。。^^)



ウラリ




ハート