『安西直紀さんと睨むんです』 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近、わたくしは様々な奇人変人にお会いする機会が多いのですが


その中でもインパクトが相当強かったのは



この方、





『睨むんです』の 著者 安西直紀さんです。はい、完全に睨んでます。本当に?



安西さんは世界中を旅しながらただひたすら睨んでいるポーズで写真を撮り続け



それをただ!まとめただけの!なんとも変態な本をだしておられます。w



言葉とかないですから。睨んでるだけですから。あー変態。あげ



もちろん奇人変人なんで賛否両論!それが素敵!





わたしは世間から賛否両論される人物が大好物。


だって魅力的じゃない?


みんなからいい!いい!と言われてる人ほどわたしは裏があるんじゃないか、とか
おもっちゃうひねくれもんですから。w


大勢に否定されても自分を貫いてる人はかっこいい。


そして、安西さんは『睨むんです』を当時、自費出版で出されたのですが
驚異的なインパクトとご自身の卓越された営業、熱いエネルギー(想い)に周囲が動かされ、売り切り増刷、さらに感動を産み、渦になり、話題となって、いま現在も大きな活動をされてます。



ご自身が不登校をした経験から培った事を伝えに小学校に講演とか行かれたりもしてるんですよ。


不登校したってぜーんぜーん大丈夫!って







その変態な安西さん(褒め言葉です!)のお話をいろいろ聞かせていただき


なんだかすごくワハハと元気がでました。ぁあ


あ、まともに生きなくていいんだ、と。笑


つまりは逆を返せばまともにやりたいことのみ!やって生きる!ばかやろー!
ってことなんだけど。(ユーアンダスタン?)



会いたい人に会いにいく、行きたい場所に行く、
やりたいことをやる


とおっしゃてましたが、納得。まちがいないね。^^



みんなどう?クリアしてる?シンプルな欲求。。意外にしてないんじゃ?



わたしの経験値によると、


奇人変人といわれてる人ほど、


思いやリや優しさ、礼儀作法、素直さ、頑固さ、ストイックさ


抜群だと思います。


(いい加減に生きてないってことね。すべて本気なんだ。)






とにかく、わたしに安西さんの説明はできません。


安西さんのホームページみてもきっと意味がわかりません。右よりでもありません。w


会ってください。会うとわかります。


本が買いたくなるんです。サインが欲しくなるんです。虹



そしてメッセももらいました。



太陽答えはNOW太陽




今のわたしにはこの言葉はドンピシャでがつんと響きます。光



過去と未来に生きすぎないこと。


今を生きてこそ。




安西さん、お忙しい中、素敵な時間をありがとうございました。


このご縁に感謝です。


そして、紹介してくれた塙くん、 いつもありがとう!!!シャボン玉



電球安西直紀さんのH.P電球





ちゃお~