ライブします。Yoga&Music in東北 15日〜16日@宮城県気仙沼 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

@岡山県美咲町大垪和




こんにちわん。


わたしは日頃、ヨガをしたりピラティスをしたりして過ごしていますが


今回はそのヨガのほうでご縁があり



明日から週末は気仙沼の本吉町というところへヨガの先生達と共に活動しにいってきます。


今回はまず、ひまわりの種の収穫をお手伝いさせてもらいます。


そして、炊き出しのあとは午後、ライブをさせてもらいます。


以前、相馬市へ行った時に自分が感じたことを歌にしました。


その歌をこの日は歌いたいと思います。



YOGA AND MUSIC

『チャリティ リトリート』

IN TOHOKU

10月15日(土)~16日(日)

宮城県気仙沼市

15日@天ヶ沢仮設集会所

ミニコンサート14:30~16:00




次の日はヨガをしたり子ども達と遊んだり身体を動かして

みんなと一緒に。わたしは紙芝居のおねえさんもしますよ。







今回、被災地にいく際にYoga&Musicの代表のチャマさんが



『今、被災地で何が求められているか?』



と訪ねられたところ、


現地のボランティ団体の代表の方は



『 物資じゃない、お金じゃない、

みんなで何かひとつのことをすること 』


とおっしゃったそうです。



仮設住宅ではお隣が誰かもわからない、といいます。


新しい環境でのご近所付き合いは難しいものだと思います。


そして、人は人がいるから生きていける、とわたしは思います。


だから...


人の温度を感じれるような


繋がりを感じれるようなそんな時間にできたらなあと思います。




今回はカメラは持っていかないので


感じたことをまたこちらに書きますね。


ライブに関してはなんとプロのカメラマンさんや音響さんが


今回はいてくれるのです!


映像で後で届けれたらいいなあと思います。


では。


素敵な週末を☆



虹URALi 虹




 
誕生日はじめての絵本詩集 『誕生日のまほう』誕生日


電子書籍de絶賛発売中です。
DLしてねん。


(*アンドロイドスマフォのみ..)


https://market.android.com/details?id=jp.co.arez.pbook.tanjyoubi





うさぎ??そして陽気なNEWホームページがOPENうさぎ??2



”いざゆけマタタビ・オーケストラ!




http://www.matatabi-orchestra.jp/