大盛況でございました。ありがとうございました!大感謝! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


感動絵本作家たすくさんの読み聞かせ





親子HOT作家もちこさんの読み聞かせ






妖怪絵本作家いちよんごの旦那さんの読み聞かせw





うたう絵本作家虹色そらりの読み聴かせ





うたう絵本作家なのでガチで歌います。(未発表曲)

@Ustreamhttp://www.ustream.tv/recorded/17177965でみれるよ


もりおくん、ピアノありがとう!あなたがいないと成立しなかった!またしよう!





そしたらば、お客様が


URALiのCDを買ってくださいました!


「あの。。。こっちはラップとか。。ダンスミュージックなんですけど。。。

大丈夫ですか?」


と。遠慮がちに言う私に、


「あらっ、わたしCDなんて買うの10年ぶり?20年ぶりかしら?


でもすっごく良かったわよ!伝わった!」


といって笑顔を向けてくれました。


ありがとうございます!うれしかったです☆


帰ってからお聴きされてキャラの違いにびっくりされたのではないでしょうか。。かお






なんで、ぶた丸(まんなかのへんな人)にピントが合ってしまったのだろう。笑


なんなんだあのポーズ。


そう、須田誠さんのカメラのWSで知り合った仲間たち(基本みんな熱い)

が遊びにきてくれたのです。kiss





そらりの原画の前でパチリ。


おーちゃん体調わるいのに体調なおしに遊びにきてくれました。^^


ナツメグは娘ふたりを連れて。青梅から!


しかもFBでみんなに呼びかけてくれていたり。T0T/


ぶた丸も難しいテスト間近なのに勉強の合間、来てくれた。


みんなみんなほんまにほんまにありがとう!


なんていいやつたちなんだ、君たちは!泣けるぜ!





カリン、サクラもありがとうね。





子ども達もたっくさん来てくれて


終始、賑やかな絵本展になりました。





子ども達が夢中になる絵本


大人達も夢中になる絵本





絵本という世界は本当に素敵だとおもう。





出来たてのマイ絵本の前に感想ノートを置かせていただいたのだけれども


とても嬉しいコメントをたくさん頂いて世界一幸福になりました


ああ!伝わってうれしい。わたしが絵本で届けたかったバイブス。





届けたかった想い





たくさんの皆様


ご来場して頂き、本当にありがとうございました。


そして、この絵本展が成功したのは


仲間みんなでサポートし合って想いをひとつにしたからですね。


本当にみんなありがとう。


これからもずっと付き合っていきたい仲間たちです。




キラキラありがとうキラキラ





やっぱりわたしたちは誰かに何かに、生かされて生きていると思います。



だから、夢はひとりで夢見るより


たくさんの人と分かち合ったほうが楽しいしハッピーなんだと思う!!!



もうひとりの私、” 虹色そらり ” の第一歩を踏み出せたこと


嬉しく思います。


絵本と歌にしるした想いをリュックに詰めて


わたしは今日も誰かにハッピースマイルaknHAPPYを届ける為に旅をします♪




待っててね。会いにゆくから。あなたの元へ。





みんなっおつかれ!!!音符







LOVEスペシャルサンクスLOVE


出会ったスベテのハッピーピーポー!

土屋さん,えつおさん,ごじゃるさん,もりおくん,のんたん,

ぐーたん,いちよんご,もちこさん,たすくさん,しゅわっつ,ふくちゃん,みどりちゃん


個人的にですが、

ごじゃるさんにはとても表現しきれない想いがあります。

頑張り屋さんで情熱家で一生懸命で優しくて

夢を分かち合おうと日々、陰で努力してくれていたこと私たちは知っています。

なにからなにまでへるぷみ~ござさん!

と特にわたしは頼りまくっていましたね。

本当にありがごとうございました。

わたしはゴザさんが大好きです。

これからも素晴らしいマルチクリエーターで絵本作家で夢カナ隊でいてください。


みなさんに、リスペクトと感謝を込めて。



 

Lovekiss