東京2大阪 二木さんに会えたかな、会えたよね。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


大阪へいってまいりました。

二木さんを偲ぶ会。

写真を目の前にしても、死んだ顔を見てないから実感が湧かなかった。

ほんとよくわからなかった、でも、

子どもたちが元気でよかった。奥さまにはじめて会えてよかった。

澤田さんと話せてよかった。

久しぶりに会う音楽仲間たちと握手ができてよかった。

清水くんのお経はかっこよかった。

二木さんの写真の前で誓ってきた。

天国って市外局番何番かな。

相談したいことあったら、、、

まずはできるだけ自分で考えて考えて考えてみて

でも、それでもどうにも無理だったら、、、

また電話します。

二木さん。



うらり




URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba