わたしはとべる! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba




URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba



わたしはあそぶ
 
だれとでも
 
わたしはなれる
 
なんにでも
 

! 



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 




ねー

なにしてるの?

ああ

いま


そう

絵本を読んでいるよ。
 
あっとゆうまに日が暮れるほど

夢中や~

♪ 
 
ねぇねぇ
 
 絵本って。。

こんなに感動するもんやったっけ!?
 

絵本って。。

すごい!

 
すこしの ことば
 
うつくしい え 
 

それだけで

ひとはこんなにもこころを奪われるものなんやなぁ。
 
 なんだかわたし、いちいち説明 して生きてるかも。

なーんて

はたと おもったり。
 
 
大人とやらになって忘れてしまっていた

秘密の基地や砂のお城、

おっきな箱、ちっちゃな箱、

へ~んなカタチのシールが

うつくしい絵本をひらける度に 

ポロリロリン!

 と斬新に見つかって

びっくり素敵。

たか 


こどもたちの世界はきっとカラカラフルフル。

果てしない創造の宇宙だね。
 
今夜も乗ろうタイムマシン。 


 
わたしはあそぶ
 
だれとでも
 
わたしはなれる
 
なんにでも
 

ことりのように

わたしはとべる  




とり新一年生!新社会人のみなさん

おめでとう!!!

アタラシイ世界を想像し、創造してください。

生まれたてきたこと、必ず意味がある。
 
いま生きてること、かけがえない。

誇りをもって希望を抱いて

ぼくらはなれる なんにでも とり

We can flyキラキラ