クリーミー系???いやいや野獣系でしょ。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

$URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
名古屋から鬼くん。

ひさびさ会って楽しい日。

最近はクリーミー系とやらがキテル?らしい。

上質なクリームのようにやさしく甘く包んでくれるソフトな男というはなし。例:向井理 三浦春馬

が、わたしの好みは野獣系。Vシネ系。笑
 
二十歳のとき、好きになった人は50オーバー。

ゆっきーなが加齢嗅の匂いがたまらない、という感じもまあ理解できる。
 
といいながら、年下君に恋したこともインド人系(ジャニーズ系ともゆう..)歌舞伎系に恋したこともあるので.. 好みなんてあってないようなものだとおもわれる。

まあでも、クリームなんてものは食べ過ぎるともたれるし、

ほうじ茶をすすりながら団子を一緒に食べてくれるようなレトロ系が最近はいい。

洒落たイタリアンでワインより、おにぎりにぎってどっかの川縁で並んで食べてほしい。
  

さて、鬼くんはしいてゆうなら..


ハードコア系。


そのまんまやんっ。(すいません)
  
 
みんなに会いにまた名古屋いきまーす!!!

鬼くんとこのブランドは完全にハジケテます。デザイナーもスタッフも激しくハジケテますぅエルモ3

http://www.sqar.jp/

http://www.russeluno.jp/


ゴルフする人てーあげて♩ わたし何回かしかしたことないんだけど。はじめてみたい。
ラッセルノ☆めちゃくちゃ可愛い。要チェック!!! 
 


$URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba