食欲の秋とTOMOCO婦人のチーズケーキ&ジャミロクワイ!!! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba






年中食欲があるのに



秋になったら



食欲の秋やで~しゃあないや~ンlove うぷぷっ



といって



秋のせいにして食べる傾向が。ネコ



はい



おはようございま~すニヤ



今朝の東京はきもちー秋晴れ。ベランダから見える景色にうっとり秋



きのーのジャミロクワイのゲリラライブは楽しかった。



あーゆーサプライズに出くわすと東京だあっと今さら思いますね。



新曲はさいこーにいい感じでしょ!!!



身体が買ってに揺れてまうやろ~pingu7 





そしてサプライズ第2弾!!!友人オカンのオカン、ともこ婦人からわたしの大好きな



チーズケーキ

【TOMOCOお手製】を頂きましたキラキラハート



めちゃめちゃ

大好物wink



やね~ン。





ケーキゆうたらまちがいなくチーズケーキを頼みます。



これ、ウラリの分や! って、わざわざ神戸から持ってきてくれはりました。



愛してるぜオカンのオカン!




ともこ婦人ありがとうございますぅ!!!



ちょっとずつぅ、、ちびちびとぉ、、



愛を感じながら。。。



さっそく、朝ご飯にさせてもらいますぅ!!!



岡田家には昔からほんまいっろいろ世話になってますね。もう1つの家族やぁ!!!



ありがとにゃあ~





URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba









ニカッ





JKの家にはヘリポートあるんやで~すごっっっっっ!!!ナイスな40歳!!