北上して南下して | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう。

トーキョー雨ですにゃ。

さて、福島での出来事をピンク髑髏

東京でもなかなかこのメンツ全員一緒に会うのは難しい...

久しぶりのシーダ、サイモンにノリキヨくん、雅君、JIG、バックロジック先生に会えましたがな~ばい

I-DeA君とは初対面でイメージとちがってほんわりな方でしたな。


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

北上した目的は4WDのリリースパーティ横顔

会場はすでにあったまってて4ちゃんのライブも地元ならではのハートのあるグッドバイブスなライブだったと思います。これだけのアーティストが 東京から集まったのは4ちゃんの人間性だなぁと思います。りすぺっ

改めてリリース祝!おめでとう!勉強なりました。おつかれさんっっっっ!

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのDJトミカ嬢にも会えてハッピー、彼女には昔、バックDJをしてもらってたの~。グー

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


とってもいい旅だったきらきら

音楽人同士、いつもどこかでパッタリ会える。素敵。

ペースはその人それぞれだけど歩いてる道は一緒な気がする。

みんな音楽を愛してる。

旅の途中。

☆ 

いつもどーりご当地グルメ食べ過ぎてはい太る~

大豊ってもつ焼き屋さんめーーーっちゃうまぁ~。郡山いったら是非。

みんなのサインが壁中にあるよん。らぶ

食べて走ってまた食べる。。。あかんやろ。

でも。。。


楽しい。。。。べー


まっ、人生、、、しんどいこともいっぱいありまくるんやから。。。楽しむ時はおもっきり!

生きてるうちにいろんな場所にいっていろんな人に出会って美味しいもの食べて呑んで..

恋して歌ってよだれたらして眠りたい。
 
フガー 夜
 

福島のあとは次なるぐっとバイブスな場所にご招待していただき、、南下したんだけれども...

素晴らしいものを見せて頂いた。感謝は
  

それはまたまたぁ。。ねこ

クリオネ


今日も前に。
 
 
 
au キラキラ

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


WHO IS BADMINNIE ? 顔あは

 
ciao