SUGARな人生 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

ええ

唇づいてます。

砂糖まみれにしておくので

どうですか?

ひよこ 

 
そう

すこしでもかわいくなれたら、、と

リップをぬったり、チークをはたいたり、マスカラつけたり

女は試行錯誤し、チャレンジし続けますが、
 
結果的に辿り着いた答えは

NANIMOSINAIHOUGAII

DA!
 

なぜなら

気合いいれてメイクした時の評価の低さ。
 
 泣けてくる。時間を返してくれ。
 

男が求めるよくあるあるは、 

眺めておくにはセクシーでいてほしいのに

側に置いておくならナチュラルでいてほしい。

みたいな

 あるでしょ。あるある。

 
とにもかくにも

女としてわりと長い時間生きてきましたが

歳を重ねるごとに

プライベートではほぼ化粧しませんね。堂々としませんね。

スッピンに唇だけ真っ赤なグロスとかするけどね。

手を抜いてるわけではなく(いや、どうだろ。。。)

まあ、ありのままの自分を愛してきてしまったのでしょう。


有りの侭
 
が一番いい~。
 

有りの侭すぎて

逆に信用してもらえないセツナイ恋もありました。
 
思い出して胸がいたい。あいたた

人とは疑い深い生き物ですね。

  
まんまのわたしを愛してほしい。 
  

とんぼ