なるようになるというアンサーはストレートかファールか  | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba



Good morning darling

水玉 


昨夜は結局、ミッドナイト(確か1じをまわっていたと思う。)、

友人がビールと恋ばなとミッキーのピアスを手みやげに我が家にやってきた。(かわゆす、Thank uぉ
 
恋に悩む彼女にアドバイスを、と知ってる経験値を並べたが白ワインと春樹に酔っていた私にもはやあまり気の利いたセリフも出てこなく、
 

『なるようになるでしょ。好きなようにしたらええ。』


と、ど真ん中ストレートなのか、おもっきりファールなのか、よくわからない..キャッチャー任せな球で締めくくってしまった。


なるようにな.ら.な.い.か.ら.. 訪ねてきてくれた乙女を治癒できたかは不明。
  

がしかし 

友よ。
 

酒は呑んでも呑まれるな。 

涙は見せても本音は見せるな。 

恋はしても虐げられるな。


 
だ。
  

わたしたちには時間がない。  

したたかな女になりなさい。
 
恋はあくまで恋のまま。おとぎ話の世界で。たまに3Dを楽しんで。
  
メガネをはずしてみたらなんのこともない、『ただの平面な世界だった』
 
なんてよくある話。 (まあ、わたしにはよく起る..。)
  

恋は盲目、ならぬ、恋は3D。
 
 
ほほ。

2時間ばかし多いに楽しんだら、潔くメガネを捨てさるのよ。 
  
いつまでも映画館に入り浸ってるほど、働き盛り女盛りのわたしたちに暇はない。

ポップコーンなんて普段食べないやろ。
  
ええ 

それらをふまえて、これでどうでしょう。  
 
  

恋せよ乙女 愛せよ自分 さるこアイス
 
 



 


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
Zしゃちょー、ネズミよネズミ、捕獲だ!!!りょう。